※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。くるくるスロープと悩んでいて、主人はくるくるスロープの方が良いと言っています。皆さんはどちらを選びますか?

クリスマスプレゼントに…!!
1歳2ヶ月の息子用に悩んでます😂😂
これにしようか、、
くるくるスロープ?(車やボールが転がり落ちるもの)にしのうか悩んでます!!
皆さんならどっち選びますか?
たなみに主人はくるくるスロープのが上の子(4歳)も遊びそうだからいいんじゃない?といいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一さい2ヶ月でくるくるスロープはまだ早いかも知れませんね💦遊べたとしても上のこが嫌がると思います笑 壊したり、倒したり。

ケンカになるのも嫌なので画像のものをあげたいなぁ。

ゆか

くるくるスロープいいと思います😊
うちの子は今1歳1ヶ月ですが、9ヶ月くらいの時からハマって遊んでます😊
自分で転がすことが出来なかった時も、転がっていく様子を眺めているだけでもたのしそうでした😊
最初は上手く出来ませんでしたが、できるようになってからはひたすら何かを転がしてます笑

画像のものは、うちの子は全くノーヒットです。
道具を使うのは難しいみたいで、直接玉を入れるのですが、動きが少ないので数回落としてすぐポイでした😅

こればっかりは、お子さんの好みもあるかと。
お近くの児童館や支援センターに似たようなおもちゃがきっとあるでしょうから、可能なら行って反応を見てみてはどうでしょうか?

下の子のためのクリスマスプレゼントですから、上の子にはちゃんとその事を説明して、共有するように教えればいいと思います。4歳でしたらそろそろそう言ったことの理解もできるようになりたいですしね😊
それに、まだ下の子は難しいから、一緒に遊んでやり方を教えてあげて!とかって頼ってもいいかもですね。

エリザベス

うちの子は車のくるくるスロープを10ヶ月頃に買って、未だに遊んでます!
今まで買ったおもちゃの中で一番コスパいいです😁
なのでくるくるスロープに一票です😊

ちゃま

皆さんご意見ありがとうございました★悩んで悩んで皆さんのご意見を参考にくるくるスロープを購入しました!😊
支援センターでも気にいってたので🎶渡すのが楽しみです💓
ありがとうございました✨😆