※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
家族・旦那

男って少し風邪引いただけで大袈裟過ぎてイライラする。こっちは体調崩…

男って少し風邪引いただけで大袈裟過ぎてイライラする。こっちは体調崩そうがなんだろうがやってるのに、子供の風邪もらったかも、風邪引いたかも、熱出てきたかもって。だからどうした。自分でやれよ。体調悪いアピールはいらねぇよ。
自分は熱あげれば別部屋で面会謝絶のようにこもって自分の世界。私は熱あげようが子供が夜起きたり泣いたりしたら対応してる。

前も熱上がって苦しいアピールされてイライラした。じゃあ仕事休めば良いのに、散々家でアピールしといて仕事行って。しまいには早退してきやがったし。良い加減にして欲しい。
もはや心配なんてしたくなくなった

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
大袈裟なんですよね!
うちの旦那も
つい最近嫌味のように
咳してました、笑笑

熱もないのに笑笑

実際高熱もでましたが
あまりに大袈裟すぎて
心配する気になれませんでした笑笑