子育て・グッズ 私と娘が月曜に胃腸炎になり、私は完治した様子。娘は便がまだ緩いです… 私と娘が月曜に胃腸炎になり、私は完治した様子。娘は便がまだ緩いですが1日1回だけ。 金曜に友達とクリスマス会をやります。 参加するか悩んでいるのですが、、 皆さんならどうしますか?😣 体調大丈夫になったらおいで~と幹事からは言ってもらっているのですが、 妊婦さんもいるし遠慮したほうがいいかなと揺れています💦 本当ならすごく楽しみにしていたので参加したい😭 幼稚園には登園予定なので、クリスマス会だけ遠慮して意味あるのか?とかも思ったり😭 最終更新:2019年12月18日 お気に入り 妊婦 幼稚園 夫 クリスマス 友達 体 胃腸炎 ぽんず(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント