※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

イライラする!吐き出させてください😫長女を私が叱ってたら、自室でゴロ…

イライラする!吐き出させてください😫

長女を私が叱ってたら、自室でゴロゴロしてた旦那がやってきて叱ってる理由も聞かないでチョコあげて泣き止ませてヒーロー気取りしてるんですけど😡

うちの旦那、夜勤なので今日は昼間ずーっと自室に籠もってて食事もゆっくりと自室でとってて、
ほんと、そのチョコのタイミングで初めて子供と接触したんですよ!?

長女のこと思って叱ってるのに、これでパパっ子になったらまじ報われない。笑

片付けても片付けても散らかるし洗濯物山のようにでるし長女も泣くし次女も泣くしほんと毎日ぐったり。笑
散らかってるけどもう今日は寝る!
明日また頑張れば良いや😣



コメント

やまひな

母親って怒る役ですよね🤤
ほんとにいいとこだけ父親が持っていくって
実母がよく言ってました