※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

友達から暇!旦那とまったりタイムですみたいなラインがきました。私の主…

友達から暇!旦那とまったりタイムですみたいなラインがきました。

私の主人は毎日日付変わる頃まで仕事なのですごくそういうの羨ましいです…

ご主人が帰りが遅い方早く帰ってきてほしいとかなりませんか?

未就園児が二人いるのでまだ寂しさは少ないのかも知れませんが、やっぱり早く帰ってきてくれる職業の方は羨ましいです。

結婚7年目です。
これは慣れるんでしょうか?

コメント

めめ

早く帰ってきてほしいって
毎日思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり思うんですね😭
    寂しいですよね…

    • 12月18日
ママリ

はやく帰ってきて欲しいです。
慣れないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れないですよね…
    上の子が寂しがると私も余計に心が痛いです😭

    • 12月18日
なーちゃん

わたしも早く帰ってきてほしいです。
休みの日もほとんど仕事と勉強で家にいないので全然慣れないです😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭
    休みなのに休みじゃないですよね💧
    海外出張で何週間もいないとかもあるし寂しいです。

    • 12月18日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですね😭
    わたしの仕事でもちょうど今子どもさんのいる男性社員さんが2週間の海外出張に行っているのでご家族は寂しいだろうなと思っていました💦
    夫は3日くらいの出張しかないですがそれでも寂しいので何週間なんて想像しただけで涙出そうです😢

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みーさんも働いていらっしゃるのですね!

    出張は寂しいですよね😭😭

    みーさんのご主人は何時頃帰ってくるんですか?
    毎日待ってますか?

    • 12月18日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    まれに19時くらいに帰ってきてくれるときもありますが、だいたい22時は過ぎます!
    いつ帰ってくるのかはっきりわからないので待たずに寝ちゃいます!

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    待ってると体がもたないですよね😭

    • 12月18日
ベルギーチョコ

私も早く帰ってきてほしいって思います💨

「もうすぐ旦那帰ってくる…はぁ、憂鬱…」みたいな投稿をよく見かけたりしますが、私は全然💦

むしろ、「行ってきます」って主人が出勤した瞬間から会いたくなります🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    子供とお風呂入ってもらったり、ご飯みんなで食べたり当たり前の暮らしがしたいです😭

    • 12月18日
deleted user

寂しいと結構して10年たってもありますょ。
なかなかまわりに同じような環境の方いないのです。
下の娘がもう少し大きくなったら、子どもとママで旅行行ったりして気晴らししたいです🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんも寂しがりませんか?
    上の子が3歳で最近寂しがってきました💧

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上のこは、私がたまに働いて幼稚園預かりしてどーにか。
    小学校入り、周りがどっか出かけたとか色々聞いて、今のが寂しそうです。😅
     まっ男子だし友達いれば、どうにかなってるのかな☺️
     下の娘と年を離したのは、私が一人で辛すぎたからで、ママは寂しいより大変さは大丈夫ですか?誰か助けてくれるかたが近くにいるんですか?😃

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    休日もご主人は忙しいんですか?

    転勤で今のところに住んでいて実家も遠くて助けてくれる人はいないです😭

    2歳差なのですが、赤ちゃん返りと昼間3人で過ごす大変さで、幼稚園入るように3歳差にすれば良かったと思うこともあります😂😂

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、休日なし一年もあり、いまは週一休み。保育園預けて、働けてたのでよかったのが、息子が我慢してて、私も限界で仕事やめます。

    ママりさんの旦那さんは出張多いですか?

    おととしは海外出張ありました。
    嫌々きも滅入りますよね。
    近くに私がいたら一緒に話したいぐらいです。(涙)

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんは小学生ですか??

    出張は国内外問わず多いですね😭
    長いときは2,3週間とかもあります😂

    ももさんはご主人の帰りが遅いときも起きて待っていますか?

    ほんと近かったらお話したかったです💧

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま一年生です。

    終電帰宅で、さすがに子どもと寝ますよ😃

    一緒に話たいですよねー😵

    • 12月19日
deleted user

私も毎日早く帰ってこないかなーって思います😂

夫がいなくて寂しいってのもありますが、子育ての戦力としていて欲しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね😭
    子供が同時に泣いてるときとかそう思います💧

    • 12月18日