※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジーンズを履いているのに、ベビーカーを押している女性が、ジロジロ見られて不快だった。なぜ上から下まで見るのか気になり、心理を知りたい。

人のことをジロジロ上から下まで見る人ってなんなんですかね?
今日デパ地下をベビーカーおして歩いてたら、ベンチに座ってたこ焼き食べてる女の人にジロジロ見られました。上から下まで品定めするみたいな視線ですごい不快でした。別に奇抜な格好してたわけでもなく、ジーンズだし。意味がわからなくてイライラして。
ジロジロ見てる人はどんな心理でみてると思いますか?

コメント

初めてのママリ

そんな舐めまわすように見る人の心理はわからないですが、主さんが美人さんで見られたんじゃないですか?😂
そんなジロジロ睨みつけるようにはみないですけど、自分のタイプの女性がいたらちらっと見ちゃいます😂

居ますよねそー言う人…。。
私も経験ありますよ😭
相当イライラしたので、見てる相手をわざとじーっと見てたら、相手から視線外しました!!
かな~り不愉快ですよね💦

はじめてのママリ🔰

わたしもあります!
イラつくので睨み返したいところですが変な人も多い世の中なので心の中で暴言を吐いて通過します💦