※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

オムツの尿漏れで悩んでいます。9ヶ月の赤ちゃんが漏れることがあり、オムツを変える頻度やサイズについて相談しています。

オムツの尿漏れで困ってます😞
9ヶ月で現在9.4キロ、マミーポコパンツのMサイズ(12キロまで)を使ってます!夜だけ漏れることもあったのですが、最近昼間でも足の付け根から漏れてるようで肌着が濡れてます😱
出かけない時は離乳食の時点で変えてるので4~5時間おきくらいなのですが、今日は出かける時に盛れてるのに気付き2時間で漏れてました💦💦
ギャザーはしっかり立ててるつもりですがちゃんとなってないのかなぁ🤔
みなさんもっと頻繁にオムツ替えてますか?
ほかのオムツにするべきですかね😞

コメント

メリーズ使っててそれぐらい変えないですけど、漏れないです🙌🏻
マミーポコを使ったことないのでなんとも言えませんが…!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

回答ありがとうございます!
    メリーズですか!使ったことないので試してみようかなぁ🤔✨

• 12月18日

うちもマミーポコ漏れます😢パンパースは適当に履かせても中々漏れなかったです💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やっぱ漏れやすいんですかね💦安いからこのまま行ってほしかったー😂
    パンパース、マミーポコの前に使ってたのですがテープのときは背中からおしっこが漏れ、パンツに変えたらうんちが漏れました😂😂💥

• 12月18日
amiママ

マミーポコは使ってないですがムーニーは4~5時間放置でも漏れないですね😉

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ムーニーですか!メリーズかムーニーで試してみようかなぁ🤗✨

• 12月18日
  • amiママ

amiママ

是非試してみて下さい😉

• 12月19日
なーな

うちは色々オムツ試したことありますがマミーポコは定期的に変えないとおしっこ漏れちゃってました!パンパースをずっと使ってますがパンパースはおしっこ量が多くても大丈夫ですし一度変えてみたらいかがですか??

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やっぱそうなんですね😱安いからかなーーー笑
    パンパース、マミーポコの前に使ってたのですがテープのときは背中からおしっこが漏れ、パンツにしたら背中からうんちが漏れたんですよね😣
    離乳食始める前だったので、今なら固めなうんちだからもう1度試してみようかなぁ🤔🤔🤔

• 12月18日
  • なーな

なーな

私もマミーポコは安いから定期的に変えるしかないんだなーと思ってました😱
    そうなんですね💦💦その子によってオムツの相性もあると思うのでメリーズなど違ったメーカー試すのもいいかもですね!!

• 12月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

安いなりの理由がきっとありますよね😂ちょうどそろそろなくなりそうなので違うメーカー試してみます🤗✨

• 12月18日
みづき

マミーポコは娘も服までぬれひた!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

息子もひどいときは服まで濡れてます🤣🤣
    マミーポコだめですね…笑

• 12月18日
愛夢

マミーポコは紙が薄い気がして漏れます💦
そしてかぶれちゃうのでパンパースに戻しました…
コスパいいし可愛いんですけどねマミーポコ…

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ミッキー可愛いですよね🤗✨
    でもミッキーの割に安いので薄く感じるのは当たってるのかも🤔笑

• 12月18日
かこ

そこまで濡れるなら体型や動きにオムツが合ってないと思うのでメーカーを変えた方がいいかもです。
メリーズは漏れにくかったです!

うちはマミーポコでも4~5時間漏れないので、向き不向きはあると思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わーーそうなんですね!!✨
    きっと息子とは相性悪くなったんですね😭ちょうどなくなりそうなので他のメーカーにしてみます🤗✨✨

• 12月18日