※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

オムツについて、テープとパンツタイプを同じサイズで使いたいと考えています。現在はパンパースMとグーンのSを使用中です。購入時に同じサイズでいいでしょうか?

こんにちは😁
オムツについてなんですが、テープタイプメインでパンツも試しに1袋買ってみようかなと考え中です【うんち水っぽいのでうんち出た後にパンツタイプにしてみようかと】
テープとパンツって同サイズでとおもってていいんですかね買うとき(; ̄O ̄)

今はテープタイプでパンパースMとグーンのSを使ってます◎

コメント

同サイズでいいと思いますよ(^_^)

• Y.R.mama

Y.R.mama

パンツタイプサイズって難しいですね(´口`)↓︎↓︎

• 5月6日

パンツの方が少し大きめかと思います!
袋に書いてある目安体重も少し違うので…

うちは試しにムーニーマンのSパンツを買ってぴったりですが、テープだとグーンのSがギリギリ使える感じです。

• Y.R.mama

Y.R.mama

そうなんですね(・゚д゚`≡・゚д゚`)
    メリーズパンツM買ってみましたが大きかったかもですね゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月6日

退会ユーザー

うちもパンパースならM、グーンのSで、ムーニーマンパンツがSなので、メリーズもどちらかというと大きめなメーカーなので、少し大きいかもですね💦
    まだ未開封なら、とりあえずそのまま保管して、Sサイズを購入しなおし、Mはもう少し大きくなってから開けた方がいいかもですね!

• 5月6日