※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜中に泣き止まないのは夜泣きですか?昼間もすぐ泣き止まなくなり、時期的なものでしょうか?

夜中何しても泣き止まないのって夜泣きでしょうか?抱っこしようにもパニックで仰け反ったり、おっぱいも吸えず、お茶も飲めず、泣き続けることがあります💦部屋を変えたりして少し治ってもまたすぐ泣いてしまったりで疲れてしまいます。。
起きている時も昔よりすぐ泣き止まなくなって、ワーーーーーと激しく泣くのですが、どちらも時期的なものでしょうか?

コメント

hi-.-sa

突然大泣きですか??うちもあります。夜泣きじゃないでしょうか??
うちははじめ抱っこしたりしてそれでも泣き止まなければ一旦部屋を変えて電気をつけて起こしてしまいます💦その後お茶を少し飲ませて寝かせます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊突然大泣きです、それか少し起きちゃったかなと思って寝かしつけてると眠れなくて大泣きしたり…パニックになってるので、うちも一度起こしてからまた寝かせるようにしています💦
    夜間断乳されていますか?
    年末に夜間断乳しようと思ってるのですが、寝かしつけられるか不安で…

• 12月18日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

うちは母乳は4ヶ月くらいの頃に卒乳?生理が産後2ヶ月で再開して生理前になると嫌がって嫌がって4ヶ月でもうミルクに変わって突発やったらミルクも勝手に卒乳したので今はミルクも母乳もあげてません☺

• 12月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊おっぱいなしに慣れてくれればわーっと夜泣きしても寝かせられそうですね😌

• 12月19日
たかママ

うちの子も最近たまにあります💦
電気つけて起こして落ち着いてくれたら寝かせるようにしてますが時間かかるし落ちついたとおもったら覚醒して全然寝なかったりします😂

• ままり

ままり

ありがとうございます😊うちだけじゃなくて安心しました💦

• 12月18日