※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那の姉からお下がりのベビー服が届き、お礼の電話を忘れてしまい、怒られた。雰囲気がビミョー。仕事休みで自分で電話すべきか悩んでいる。

今日、旦那の姉からお下がりのベビー服などが送られてきました。
お礼のLINEはしておいたのですが、荷物届いたって電話しといてねと言われたのをすっかり忘れていて、今さっき電話した?とまた聞かれて忘れてた!と答えると、うちはLちゃんと電話でお礼する家なんだからさ。さっきしといてって言ったじゃん。と言われました。
そんなの知ってるわ!!!!!と怒ってしまい、今ビミョーな雰囲気です。
言われてすぐ電話すればよかったんですが…仕事休みなんだし別に自分で電話すればよくないか?とも思ってしまいました😡
あーーーーイライラする。

コメント

( ◠‿◠ )

2人の子供なのにお礼のLINEみかんさんがしたなら旦那さんが電話でお礼くらいすればいいのにと思っちゃいました😔
わたしの旦那の家となんだか似た匂いがします笑

• みかん

みかん

ですよね…義実家から荷物送られてきたときも、いつも電話しといてって言ってきます。
    うちの実家には電話しないくせに😑😑😑
    ほんとですか!!!?似てますか??

• 12月18日
ママリ

いや、ご主人がすればいいですよね😅
自分の姉なんですし😅
わざわざなんで妻にその電話をさせるんでしょう?😅
ご主人が電話して途中で変わってもらえばいい話な気がしますが、、、

• みかん

みかん

ですよね!?
    毎回そんな感じでほんと意味不なんです😔💔
    そのくせうちの実家には電話しませんよ😡

• 12月18日