※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
雑談・つぶやき

生理予定日。チェックワンファスト使用。見えますか?見えますよね?不妊…

生理予定日。チェックワンファスト使用。
見えますか?見えますよね?

不妊治療始めて1年ちょっと
流産から1年
注射を打ち始めて半年

この2ヶ月間は治療をお休み中。
今日人工授精の相談に新しい病院の予約をしてました。
でも一昨日から咽頭痛、激しい咳、体のだるさが気になり受診前に検査をしたところ…

また赤ちゃんが帰ってきてくれたと考えると嬉しすぎて手の震えが止まりません。

まだまだ安心できないことは分かっていますが、元気に育ってくれますように。

コメント

れんチャン

おめでとうございます󾬌
ちゃんと線出てますね^^

私も治療しはじめて3年半経った今年の2月に初めての子を授かることができました。

生理予定日2日前にチェックワンファストで検査し、このくらいの線から始まり、ぐんぐん濃くなっていきました󾬌

ご無理なさらず、お体ご自愛くださいね󾭠

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

ありがとうございます😭💕

ちなみに最初の病院は生理予定日から何日後くらいに受診しましたか?

• 5月6日
  • れんチャン

れんチャン

私の場合はなかなかできなかったのと、子宮外妊娠が心配だったので、予定日から1週間後の5wに入った頃に行きました^^
    まだ赤ちゃんは見えず、赤ちゃんの入ってる胎嚢しか見えなかったのですが、赤ちゃんも見たいとのことであれば、6wあたり(生理予定日から2週間後)だと良いかと思います󾬌

すくすくおっきくなりますように💕

• 5月6日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

前回6w過ぎで流産だったので心配で😭
    今日で4週なのでまだ行ってもなにも分からないと思うので、再来週ぐらいまで待ってみます!

• 5月6日
  • れんチャン

れんチャン

そうですね^^
    赤ちゃんもおっきくなろうとがんばってるので、ママも赤ちゃんの生命力を信じてゆったり過ごせたらいいですね😊

私も未だに不安で、腹巻きのポケットにいつも子授けの時からのお守りを入れてます。

私は神様も守ってくれてるんだ!って自分に言い聞かせて、気持ち的にも落ち着くので、お風呂以外はいつも肌身はなさずお腹のポケットに入れてます。

よかったらやってみてくださいね^^♡

• 5月6日