※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

大晦日に結婚式を控えている中、第二子妊娠が分かりました。早すぎるつわりで悩み中。息子のイヤイヤ期もあるため、産休取るか迷っています。旦那とのコミュニケーションも難しい状況。年内に病院で確認後、今後のことを話し合いたい考えです。

大晦日に結婚式を控えている中、第二子妊娠が分かりました。
まだ検査薬での結果のみですが、、早すぎるつわりがきてしまいほとんどご飯食べれていません。

結婚式終わったら、、なんて考えていたのですが少し早めに授かって嬉しいはずなのに戸惑っています。

息子が絶賛イヤイヤ期中と抱っこ抱っこなのでこれから大丈夫なのかな〜
仕事産休とるかどうしようかな〜など悩み中です。

なかなか旦那とも話せず。
私が、眠気と吐き気に勝てず寝てしまう事が多くなり話できていません。
妊娠した事は話しました。

とりあえず年内に病院に行き正常妊娠なのを確認してからこれからの事話したいな〜と考えています。

上の子がイヤイヤ期でも乗り切れるもんですか?

コメント

shiro

乗り切らなきゃなので何とかやってました🤣

  • まりん

    まりん

    そうですよね〜
    なんとかなるのかな。
    落ち込んで嫌な事ばかり考えてしまいます💦

    • 12月18日