※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

籍を入れたいので両親に彼氏を合わせたいのですが正直彼のことを両親は…

こんにちは
籍を入れたいので両親に彼氏を合わせたいのですが正直彼のことを両親はよく思っていません。生まれる前挨拶にこなかったり生まれて少し経ってから色々あり別れてまた付き合って結婚しようとなったからってのもあります。後は自分が友達と連絡を取ってはいけないことなど出産費用など全部自分が出したりしてて頼りになるのかなど心配もあり怒りもありで両親が会ってくれるのか不安です。
皆さんこんな時両親に何て伝えますか?普通にあって欲しい人がいるでよろしいですかね?
両親と実父が会うのは初めてです。実母は仲良くて何回も一緒にお出かけなど言ってますが色々あり苦手です。
こんな時なんて言えばいいんでしょ。とても急な結婚&少し遠いところに引っ越します。普通にいえばいいんですかね、、

コメント

piko

今後の事を考えるとしっかり謝る事と今後の事をどう考えているのかご両親にお二人で伝えるのがいいと思います。

みんみんさんのことが心配なんだど思いますよ。

🍎🍒

会って欲しい人がいる、だけよりも
先にみんみんさんがご両親にご自身の思いや、別れたのに結婚しようとなった経緯も伝えた方がいいと思います💦
その方がご両親も心の準備や考える時間もあって、顔を合わせたらまたどうなるか分かりませんが…
みんみんさんからのワンクッションがあった方がお互い冷静にお話しできると思いますよ😌
後はこれこら旦那さんになられる方の出方次第ですよね😓
頑張ってください!!