※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターでの面接でその場採用を受けたが、条件が厳しい。遅刻欠勤でクビ、上達しないとクビ。給料はいいが休みが取りにくい。どうしますか?

コールセンターで面接したところその場採用を
いただきましたが!!悩んでます😰

2回遅刻欠勤したらクビ
いつまでも上達しなければクビ
子供が熱でても極力休まないでほしい
など、、、
いい点は給料がいい会社がきれい
というところくらいです😞
みなさんならどうしますか?次対しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その場採用ってことはめちゃくちゃ人が足りないんですね😳
融通の効かない会社だからどんどん人が辞めていって人員不足になるのではないでしょうか。。
わたしだったら面接の時点でそんなこと言われたら考えさせてくださいと保留にして後で辞退する旨連絡します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    最初に募集人数より大幅にみなさんが志望していました。
    って言ってきたのに
    では。採用しますと言われわたしも
    えっ!?ってなりました😰

    どこのコールセンターも
    いいように書いてるけどうちは
    求人サイトとなるべくギャップが
    ないようにしている

    といわれました。。

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこのコールセンターは本当にやめておいた方がいいと思います🤣💦
    そんな自社を大きく見せようとしなくてもwって感じしますw

    • 12月18日
deleted user

コールセンターってどこでも
受かりません?😊
子育てママに優しく無さそうなら辞めときます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし今回が初めてで、、💦😰
    また違うとこ探そうか悩んでます汗

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コールセンター4件で働きましたが、どこもそんなクビの条件無かったですよ😊

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、どこもその場採用でした😊

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!?😭
    あとは覚悟はしてましたがノルマなしと書いてたのにノルマあるから
    と言われました💧

    さっそく探してみます!ありがとうございます🐥

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来れば、派遣会社通した方が良いと思います😊

    何かと派遣会社通した方が
    良いなと感じました😊
    私も4つのうち2つが派遣会社通してです!
    田舎だと派遣会社通しては
    無理だったりしますが💦

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    派遣会社通すべきなんですね😅
    わかりました!

    • 12月18日
ゆきえ

学生時代ですがコールセンターで働いたことあります!
いきなり電話かけさせられ、3日くらい勤務し結果が出せなかったのでクビになりました!笑
もうコールセンターでは一生働きません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    合う合わないありますよね☹️
    しかし3日でクビにするって?!🤨
    すぐに覚えないとなんですね

    • 12月19日
k

コールセンター2ヶ所で働きましたがどちらもそんな条件なく、急な休みももらえて、楽しかったですよ!
そこはやめたほうが良いと思います!
余裕のある大人数いるところにしましょう!ママさんもたくさんいて和気あいあいしていて働きやすいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりおかしいですが、、
    少ない人数でやってます
    と言われました😅💦
    まだ探しますね、、

    • 12月19日