※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
子育て・グッズ

義母が、◯◯ちゃんは育てやすいでしょって、、そんなわけあるか。それはあんたが言っていい言葉じゃないよね。😓何がわかるん

義母が、◯◯ちゃんは育てやすいでしょって、、そんなわけあるか。それはあんたが言っていい言葉じゃないよね。😓何がわかるん

コメント

あお

うちは旦那に弟の子どもより手がかからない。と里帰りから戻った初日に言われました。
ギャン泣きしてるのとか知らないし、苦労知らないくせに。と腹が立ちました。
加え、義母からも「えらいねー、大人しいねー」と言われるので、「他の人の前ではそうなんですよ〜」と嫌味っぽく言っちゃいました。

苦労知らない人に言われると腹が立ちますよね

• あお

あお

私は「何も知らんくせに何いいよん。二度と言うな!一生許さんけんな!!!」とぶちギレました🤣

• 12月18日
  • みいも

みいも

日勤ばっかりの旦那さんはなかなか分からないですよね😭
    分からなくても分かろうと努力しないやつまじで救いようないです😱
    私も義母に、まだ猫被ってるんですよと嫌味っぽく言いました🤣

• 12月18日
  • あお

あお

わかります!どんなに大変だったか話しても理解されず😭まだ父親って感覚もないのか「父親になりたい」とか言われちゃいましたよ🤣一日だけじゃなく何日間か続けて見てみろよ!!て感じです。

ほんと腹立たしいこと言われると嫌味ひとつくらい言っちゃいますよね。

• 12月18日
いーいー

分かります!
義母ってわかった風な言い方しますよね!
その一言がクソ腹立つ。
テメェ私の10分の1も見てねえやん!と殺意湧きます。

• みいも

みいも

義母と仲良くされてる方とかまじ尊敬です。。ひと握りなんだろうなぁ😅
    湿疹でても、すぐ病院連れてってるの?!可哀想とか言ってきます。
    こんなんみんなでるわ🤣😂

• 12月18日

わかります!すごい共感!!

家だと泣くしなかなか泣き止まなかったりするけど子供って外に出たら大人しくなるからいい子な風に見えるだけですよね!笑

育てやすい?いい子?大人しい子だね?あなたが言ったらダメだよ〜孫フィーバーなのはわかるけど…
ある一件があって以来、義母のこと少し避けるようになってまして…あんまり連れて行ってないんですが毎日息子の写真見てるんよ!って言われた時流石に引きました…怖い。笑

普段紙タバコ吸う人で義母は主人と一緒に住んでる頃から紙タバコを外じゃなくて換気扇の下で吸うんです。流石に私と息子が遊びに行ったら吸いませんが…妊娠中一緒に買い物行った時も自分は車がないから臨月入ったのに呼び出すしタバコ吸ってくるねー!と言われ先歩いて車向かってますといい歩いてたらごめんごめん!とすいながら近寄ってきたり。おーい。吸い終わってから来いよ!って思わず突っ込みそうになりました😖

• みいも

みいも

毎日見てるっていうのも孫が可愛いからなんだろうけど、それだけにして口出しはしてほしくないですよね。

タバコはやめられませんもんね、、でも外で吸って欲しいですね!!
    吸ってない人にもそこまでそんなに嫌がられてないとおもってるんじゃないですかね😂

• 12月18日