娘からのウイルス性胃腸炎感染で入院を断り、点滴治療中。保育園で蔓延中。明日は父が来るが、再び点滴が必要か悩んでいます。症状が続き、長引くことに不安を感じています。
先週木曜日に娘からウイルス性胃腸炎を移されて、発熱、嘔吐、下痢で入院勧められたんですが、現実娘もいるし無理なんで断りました。
昨日まで毎日外来で点滴通ってました。
今日明日、保育園でもウイルス性胃腸炎が蔓延してるらしくて休園でもう死にそうです😭
明日は父が来てくれそうなんですが、また点滴行った方がいいでしょうか?
吐いてはいませんが、吐き気気持ち悪さ、倦怠感がずっとあります…。
ウイルス性胃腸炎ってこんなに長引くものですか?💦
- 🩷一姫二太郎ママ🩵(生後8ヶ月, 6歳)
コメント
mayumi
入院した方が楽だったと思います。うちも何回も母子で入院してますよ!
具合悪いなら点滴した方がいいです!
🩷一姫二太郎ママ🩵
頼れる人いなくて入院できませんでした😭💦
明日また点滴行きます。
ありがとうございます。
mayumi
私はいつも車に入院セット乗せてます。家でゲーゲー吐くより1泊した方が楽ちんで💦
🩷一姫二太郎ママ🩵
明日から入院になりました😭💦