※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山谷
妊娠・出産

旦那が寝返りでお腹を押され、左側が張っている。病院に行けず、異変が心配。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今朝、旦那さんと寝ている時に旦那さんが
寝返りを打った事で、私のお腹に思い切り
ではないのですが少し強めにグーと押されて

それからお腹の左側がカチコチになっています。
出血とかも特にないので、ただの張りだと思うのですが、今日行動出来る手段もなく病院も行けません。

もし、同じ状況になった事があり
その後異変があったという方ご回答お願いします!

今は落ち着いています

コメント

@おまつ

同じ事になった事あります!
すごく張って痛かったのですが、横になっているとましになったのでそのままにしていました!
特に異常はなかったのですが、
気になるようであれば病院に電話してみてはどうでしょうか?

sayapon

ありましたよ!
ちょうど切迫言われてた時期なのに旦那が寝返りうった瞬間腹部にどーーーーんって!
お腹張り張りになったけど胎動もあり、出血も腹痛もなく数時間後に検診だったので検診でチラッと話したくらいでした!

先生は異常ないし胎盤も大丈夫だから気にしなくていいよ!とのことでした!
旦那はむちゃくちゃ気にしてましたが・・・(;´Д`)
あれ以来そんなことないですが、旦那が背中にどーーーーんってぶつかって張る→そのまま張り消えるなんてこともよくあります!