※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーさん
妊娠・出産

予定日過ぎています。陣痛の兆候があるのですが、出産したい気持ちが強いです。お散歩もしています。

予定日過ぎました!周りからのまだ?感がすごいです😅私だって早くベビちゃんに会いたい!!
一昨日からおしるしが続いてて、お腹もカチカチに張っています!生理痛の2日目ぐらいの痛みもずーと続いていておしり痛い😥早く産みたいです😅
これしたら陣痛につながったよー!とかある方いらっしゃいますか?
今日か明日には出産したいです😣よろしくお願いしますm(_ _)m
お散歩はしてます!!

コメント

28

やたら張るなと思ってた時に長男おんぶして部屋中歩き回りました😂
その張り自体が陣痛の始まりだったのかもしれないですが、張りが痛みにかわって出産に至りました😊

• ずーさん

ずーさん

ありがとうございます✨
    おんぶか抱っこいいかもしれないですね😊娘が保育園から帰ってきたらやってみようと思います☺️

• 12月18日