※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

妊娠中に食欲不振があり、食べると気持ちが良くなる現象は「食べづわり」でしょうか?

幸い、1人目、2人目は悪阻がありませんでした。
今3人目が6wでお腹に居ます。
お腹が空いたら、気持ち悪くなりご飯食べたくないって思うんですが、食べたらスッキリ?というか気持ち悪くなくなります!(´・・`)
これって食べづわりってものなのですか??( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

コメント

食べつわりですね😣😣

• ほのか

ほのか

やっぱり食べづわりなんですか、、、(´・・`)
    いつかは落ちつきますかね、、?

• 12月18日

退会ユーザー

私はまだ食べ悪阻あるのですが、初期に比べたらだいぶよくなりました!!
    クラッカー、グミ、アイス、みかん、とかめちゃくちゃ買ってます😭

• 12月18日
  • ほのか

ほのか

仕事中なんにも食べれないからかなり辛くて( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    吐き気もするし、気持ち悪いし、お腹空くし、、、笑

• 12月18日

退会ユーザー

飴やミンティアとかもだめですか?😣

• 12月18日
  • ほのか

ほのか

ミンティアと飴!!
    密かに食べまくります♡♡ありがとうございます♡♡笑

• 12月18日

退会ユーザー

あとグミも噛まずになめてるだけでお腹マシになりますよ!あとおしゃぶりこんぶなめてました笑
    お仕事しながら大変だと思いますが、口に何か少しでも入れるだけで違うので食べてみてください😣❤️

• 12月18日
  • ほのか

ほのか

おしゃぶり昆布ですか!!考えつかなかった(☆∀☆)笑
    しょっぱい物欲しい時、昆布舐めます(՞ټ՞☝笑
    ありがとうございます♡♡

• 12月18日
北斗の拳好きちぴママ

私も同じです!!!1人目と2人目悪阻とゆう悪阻なかったんですが3人目は食べづわりで空腹時は吐き気がやばいです😂😂💦食べたら気持ち悪さもなくなるんですがまたお腹空いたら気持ち悪くの繰り返しです😭😭今12週なんですが前よりは無くなりましたがまだ気持ち悪くなる日もあります😔

• ほのか

ほのか

なんかへんな病気かと思いました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )頭が思いし(´・・`)
    体調が良くないです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    すぐお腹空くし、気持ち悪いし(´・・`)

• 12月18日