※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaya
子育て・グッズ

義母が勝手に子供に食事を与えてしまい、ストレスがたまっている。一人の時間を作る方法を知りたい。

まだ2回食なのに義母が可哀想だからとか変な理由ばっかで間色ばっか与えてご飯含め食べるの約4回…まじ頼む限り関与しないで欲しい。言っても次の日にはするし…ご飯の時は水、お茶じゃなく、ポカリとか甘いものばっかりだすし…ストレスやば😑

ストレスが半端ない上に、元々好きだったゲームの広告CM見るとやりたくなっちゃう…けど子育ても大事だし、何より義母がいるから出来ない…( ˙-˙)我慢するしかないかぁぁぁ。趣味っていう趣味無くなったなぁ。
皆さんどうやって一人の時間作ってます…?🤔

コメント

くろまる

私もゲーム好きですが、息子が寝てから少しやってますよ😀持ち運べてすぐ電源落とせるやつ限定ですが💦

義母さんイライラしますね…まだおやつとか基本的にいらない時期におやつとか甘い飲みもよとか最悪ですね…

• kaya

kaya

やっぱり寝てからですよねー…
    やりたいの最新でTVゲームしか発売してないんですよ…😩

ほんとに…許可なしに勝手にあげるから尚更最悪なんです😖

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

え、義母うざすぎる😱
息子が夜寝てからが一人の時間です😊

• kaya

kaya

はやく同居解消したいんですけどね…なかなか事が進まない😕
    傍に居なくても寝てくれます…?w

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれます😊昼間は長くても30分程しか寝てくれないんですが、、夜は割とまとまって寝てくれます!!!

• 12月18日