※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊娠・出産

妊活中の専業主婦が、検査薬をやるたびに不安になり、睡眠不足で疲れている。その期間を乗り越える方法を知りたい。

妊活中です!(専業主婦)
毎月 着床時期に入ると 検査薬をやろうかどうしようか など 検査魔になります 出掛けていても 少しみてしまいます。
早くみて無事妊娠されていたら 一番理想ですが、 リセットしてしまった時や 陰性をみてしまった時がショックですし でも生理がくるまでまだ期待してしまい その期間が不眠にもなり とても疲れます。
みなさん、どうやったら その期間 乗り越えられますか? いつの間にか生理予定日だ! になりたいです  一番は夜 布団に入ってからが 大変です

コメント

ミッフィー

私も気になって仕方ない人間です(笑)
1人目なかなか出来ず、フライングしまくっては落ち込んで、病院も通ったりして、流産も経験して、結局は何も考えずにどうせ今月も無理だな~って諦めてたら出来てました😅
2人目妊活中で、先月フライング検査して真っ白でチーン😑でした😂
妊娠しとったら生理こんし、生理こんかったらラッキー!ぐらいに思っとこう!もう二度とフライングせん!!と誓いました😂

• うーた

うーた

妊娠していたらフライングで喜べますが やはり 真っ白だとショックすぎますよね⤵️😢

• 12月18日