※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

女性が体調不良でやる気が出ない。息子と遊ぶのは大丈夫だが、気持ちが不安定。暴飲暴食や買い物以外で気分を上げる方法はあるか?

ヤバいヤバい…今日ほどなーーんにもやる気にならないの久しぶり😭
さっき支援センターまで行ったけど降りるの億劫で結局買い物に…でも車で音楽聞いてて、息子もDVDみせてます。。

昨日めちゃくちゃ体調悪くて尾を引いてる感じですが、こんなに気持ちふわふわでやる気出ないの久しぶりでどうやってテンションあげようか………

よく暴飲暴食と買い物で発散はしてますが、それ以外で何がありますかね?💦
息子と遊ぶのは大丈夫なんですが、気持ちがふわふわしてて気持ち悪くてなんか息子にも申し訳なくて🤢

コメント

ゆー

ありすよねーなーーんにもやる気になれない日が😅

とりあえず長女の幼稚園の送り迎えで次女のお散歩もかねて、後は家でひたすらTV見せてます💦

今は悪阻が終わってないので暴飲暴食が出来ず😭ママリをブラブラしてみたり、あんまり無いけど3人目に何か買い足すものが無いか考えてます✨

• そよかか

そよかか

ありがとうございます😭
    本当稀にある気だるい感じで…今息子が手足の湿疹で夜中も起きたりで寝不足なのもあるんですが…こうなったら二人目産まれたら大丈夫かなーって思い始めてしまい😢

悪阻ある中送り迎えお疲れ様です😭✨
    もう仕方ないですかねぇ…義母がテレビ反対派?なのか、日中テレビついてるので写真とると視線がカメラ向いてなかったりで「テレビみせてるの?」っていちいち言ってきたり…それもストレスでテレビ見せちゃいけないかなーと思ったり、で、じゃあ支援センター行くか…と思っても顔見知りになった人が多くてボーッとしてることも出来ず😔

私もママリぶらぶらしてますー!
    そして同じく買い足すの考えてます!
    お金遣い荒いので今はセーブ中ですが😂

いやーそれにしてもお子さん二人居ての三人目さん妊娠中はとても大変でしょうね😵
    本当尊敬します!!

• 12月18日
  • ゆー

ゆー

夜中起きるの大変ですよね💦また新生児の昼も夜も関係ない生活が来ると思うと、心配になりますよね😢

送り迎えが無ければ、きっと家から出ない日ばっかりなので、大変だけど助かってます😅
    上の子がいると生まれた時からテレビがあったし、最近歌ったり踊ったりして楽しそうなので次女には申し訳無いけど仕方ないかなと割りきってます💦悪阻が終わったら、頑張って出掛けようかなと😅自宅じゃないとぼーっとも出来ないですし💦

性別が女の子ならほぼ買い足す物は無いんですが💦男の子なら色々欲しいなーなんて思ってます!
    正直、3人目、不安しかないですよ😂💦義母にもまだ反対されてるので、それもストレスですし💦

• 12月18日
ピピ

私は自分が食べたいくそめんどくさい料理を作るのもなかなかスッキリします。コロッケとか茶碗蒸しとか豚の角煮とか、、、。
子供には録画したアンパンマンやトイストーリー見せてのんびり午前中から料理します😄