※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

外出時のベビーフード処分に悩んでいます。冷凍保存できず、捨てるか迷っています。皆さんはどうしていますか?

外出先で、ベビーフードを、あげるときは8ヶ月ですと、全部食べないので、残ってしまいます。皆さんは、捨ててますか?家だと冷凍保存出来ますが、外出先ですと、お昼分と遅いと夜分もって ほとんどパウチや瓶を開けて半分以上処分してます。冷蔵庫があるわけでもないし、、、。

コメント

ひなの

捨ててましたよ😉

  • まーさん

    まーさん

    やはり、、

    • 12月18日
deleted user

残したのは、捨てて帰っちゃってます😂
一度開けてるので、そのままを持ち歩くのに
抵抗があるので💦

  • まーさん

    まーさん

    皆さんは、1週間にどれくらい外出先で捨ててますか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    週末にしか、ほぼ外出しないので
    1回、2回程度です😀

    • 12月18日
  • まーさん

    まーさん

    そうですかぁ。常に結構ストックしてますか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    家でも、BFのみを3食食べさせてます!!
    そろそろ、色々と冷凍保存なりして
    置いとかなきゃなーとはおもってます😂

    • 12月18日
  • まーさん

    まーさん

    なるほどー。お金かかりますよねぇ

    • 12月18日
むちゅーる

捨ててましたー!
あとは、パンとかなら食べてくれたので、おかず1つとパンにしてました💡
パンなら余ったら大人が食べればいいので😁

  • まーさん

    まーさん

    パンですかー。まだ与えてないので与えてみまーす!

    • 12月18日
あや

捨ててました!おかずとごはんが1つずつ入ってるタイプだと、どっちかしか開けずに持ち帰るとかもありました🤣
だいたいご飯の方から開けて、次のお出かけはご飯だけ別で持っておかずから開けるとかしてましたwww

  • まーさん

    まーさん

    私と似てます(笑)

    • 12月18日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    結局そのくらいの時期、完食できたことないですよ😅🤣

    • 12月18日