※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コボ
家事・料理

関東住みの方、今の時期洗濯物は外干しですか?天気が良い日でも、もうタ…

関東住みの方、今の時期洗濯物は外干しですか?

天気が良い日でも、もうタオル類は外干ししても乾ききらない気がします。。マンションで日当たりが良くないのがあるかもしれません💦
洗濯乾燥機があるので、タオル類は乾燥機、服等縮んで欲しくないものは部屋干し、もしくは外干ししてます。

みなさんどうしてますか?
参考までに、教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ

とりあえず天気の良い日は外干して家にいれば2時くらいに入れて中干ししてる感じです!
洋服とか乾いてないですよね😅

• コボ

コボ

返信大変遅くなりすみません💦ですよね、結局天気良い日でも乾かないですよね、、💦結局その後部屋干しになります😱

• 12月24日
nana.

天気がいい日は外に干してます👗♩
乾いてないものがあれば部屋の中に干してます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• コボ

コボ

返信大変遅くなりすみません💦ですよね〜💦夏の日差しが恋しいです😭

• 12月24日
mm

外に干しても乾かないので部屋干しです!
わが家は乾燥機がないのでシーツ類のみ天気のいい日に外干ししてます💦
が、これもなかなか乾かずです…

• コボ

コボ

返信大変遅くなりすみません💦ですよね、、外に干すより最初から部屋に干した方が結局乾く気がして🤣

• 12月24日

天気良ければ外干しです!乾かなければエアコンの部屋に干しとけばその日中に乾きます