※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お金・保険

主人の友人がローン審査で不合格だったが、クレジットカードを持っていたことが気になる。

ローン審査通らなかったのにクレジットカード作れるなんて事あるんですか🙄?

主人の友達ですが…一年位前だったかローン150万程(車購入)でダメだったようです。
それで結局主人が車買い替え考えてたので早めて格安で譲ってあげました。

先日我が家で集まりがあり買い出ししてる時にカードを使ってて🙄楽天カードだった気がします💦

だからなんだって話ですが気になりました😅

コメント

happy

事故情報がなくて年収等で車のローンは引っかかったのだったらクレカは作れますよ👌

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    ローンダメ=ブラックだとばかり思ってました😅

• 12月18日
りりり

家族カードとかでは🤔?

• ぎゃびー

ぎゃびー

自分で作った!ネットで出来たから簡単だったよ!と言ってたので本人のだと思うんです😭

• 12月18日
  • りりり

りりり

そしたら通ったんでしょうね🤔
    楽天は専業主婦でも作れるし審査緩いみたいなので🌟
    ちょっと違いますがクレカ支払い遅れやリボ地獄なのにオリコで車ローン保証人付きで通った人知ってます😅 210万で頭金50万入れて通ったらしくそんな場合もありますよ🤐

• 12月18日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

楽天ってよくCMで見るけどそうなんですね🙄
    えー!なんかそれは意外と言うか驚きです😱💦

• 12月18日
おさかな

うちの元旦那はブラックであらゆる審査に落ちますがクレジットカードは審査ゆるいやつなら作れてました🤔

• ぎゃびー

ぎゃびー

クレジットカードによっても審査緩いとか色々あるんですね🙄

• 12月18日
りおママ

楽天は、かなり審査が緩いです。しかし、年に数回与信チェックしてますので急に使えなくなる等の案件、よく聞きます。どんなに信用あっても、カードばかり作ってるとその分は加味されますので、ローンが組みにくくなります?

• ぎゃびー

ぎゃびー

多くの方が楽天は緩いと仰ってます🙄急に使えなくなるってのも驚きです💦なんかミッキーのカードに釣られて作らなくて良かったです(笑)

• 12月18日