※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の同期の人たちがムカつく!東京の隣の県のとある場所に家を建てました…

夫の同期の人たちがムカつく!

東京の隣の県のとある場所に家を建てました。
その場所は東京に近い場所ではないですが土地価格が割と高く坪60〜70万程で、広い土地は購入できずに庭なしの狭小住宅です。

夫が同期との忘年会でその話をしたところ
「そんな田舎で庭なしなんてありえない」
などと言われまくったらしいです。

めちゃくちゃムカつきました。

同期たちと家族ぐるみで遊ぼうと言う話が出てるそうですが、絶対会いたくないです。
たとえどんなショボい家でも、そこに住むと決めた人に「ありえない」なんて言う人たちこそ、あり得ないです。

本当に腹立つ。
しかも旦那も感化されて
「周りから見れば田舎だよなー。庭なしってありえないのかなー」とか、ぐだぐだ言ってるのも腹立つ。

年に一度、忘年会でしか会わない同期と
家族と
どっちの話を聞くんだよ!

コメント

deleted user

そんな人ほっときますし
もう遊びたくもないですね💦

どうでも良くない?
って思いますよね。
旦那さんもわざわざ
言わなくてもいいのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね。それ私に言ってどうすんの?って思いました。
    同期もだけど、夫もムカつく

    • 12月18日
あーちゃん

うちはそこまで高い土地ではなかったですが、庭ないです。
道路ぎわで遊んでて飛び出したら大変だし、手入れが大変だし、子供ら大きくなったら寄り付かないからあっても意味ないから〜〜とウッドデッキです。

旦那さんも嫌な思いしたんですね…
東京の隣県ならまだいいですよ〜〜
うちはもっと遠いし…っま、お互い地元だからここにしたんですが。

年イチしか会わないならもー会わなくてもいいのではと思っちゃいました。その会費分、美味しいもの食べさせろ〜〜(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    庭がないっていうより、田舎にそんな狭い家しか買えなかったの(笑)みたいなニュアンスですね。
    二度と忘年会も行って欲しくないです。

    • 12月18日
はじめてじゃないママリ🔰

年に一度忘年会でしか会わない同期と家族ぐるみでなんて本人たちが決めたことに口出しすんなって感じですよね。ありえないって、あるから買ったんだよ!建てたんだよ!
いいじゃないですか、コンパクトな住宅は家族の距離も近いし掃除も楽です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    狭いので掃除は楽そうです。
    家族ぐるみなんて、絶対嫌ですよね。
    本当ムカつくわー

    • 12月18日
はじめてじゃないママリ🔰

すいません、文章抜けてました。年に一度しか会わない同期と家族ぐるみでなんて私だって会いたくないです!、です。

deleted user

庭って必要ですかね?🤔

夫婦共々庭の必要性を感じなかったので庭なしです(^ー^)


私だったら
同期がムカつくというか
言い返せない旦那さんが情けないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐだぐだ言ってる旦那もムカつきます。
    相談してここに決めたのに、同期の話に流されてぶつくさ言ってて最悪です。

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    庭なし、極狭住宅で
    何が悪いんでしょうか…


    米所の田舎ですが
    建坪32で庭なしです(^ー^)
    建て替えだから仕方ないとは
    思ってますが

    私の実家は広くて
    掃除が面倒でしたし
    私がいなくなってから実家は埃とゴミだらけになってます🤣

    狭いから掃除しやすく
    物も溜め込まない生活になり
    私的には 正解でした🙆



    旦那さん
    同期に流されてますが
    自分の判断と責任を自分で否定してますよね😒

    そう思うなら
    広い庭付き一戸建てを
    あんたの金だけで買いなさい❗と言ってしまいそうです🤣

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

庭が無かったら手入れする必要がないので、私もいらないと思います(´∀`)!

そこまで言うならお前んちの庭見せてみろって感じですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    馬鹿にしてきて人たちは横浜とか三鷹に住んでるらしいです。
    都会なら庭なしって普通だけど、田舎なのに庭なし狭小住宅しか買えなかったの(笑)みたいに言われたみたいです。
    本当ムカつきました。

    • 12月18日