※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うきこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のベビーカーを使っている方、使い心地や店頭での取り扱い情報を教えてください。

赤ちゃん本舗で売っているこのベビーカーを使ってる方いらっしゃいますか?
使い心地どうですか?(´・_・`)
あとネットでこれ見たんですけどお店にも置いてますか?
今日赤ちゃん本舗行くので…(´・_・`)

コメント

たゆママ

買ってはないのですがお店には売っていましたよー。

買い物かごが入るのでグレコのシティネクストと共に候補にしていました。

シティネクストは赤ちゃん本舗のかごが入らなかったのですがデビューideaは当たり前に入りました。その分横幅がかなり大きいです。改札の普通幅は通りにくいかもというのと畳んだ時にも多少ゴツイ。実際カゴを入れるシーンがどれだけあるか考え…狭い玄関に軽のワゴン車の我が家には不向きかなと今は他社で悩み中。

コンパクトなラクーナビッテと比べた画像載せておきます^^

• うきこ

うきこ

回答ありがとうございますm(__)m
    今日赤ちゃん本舗見に行ってきました(´-ω-`)
    たしかに他のやつにくらべ少し横幅ごつかったですがやっぱ安さでこれにしましたm(__)m
    車にも乗らないのでまぁいいかな~と(笑)
    写真まで載せていただいて参考になりました、ありがとうございますm(__)m

• 5月6日
マカロン

私も候補でした!
赤ちゃん本舗に置いてましたよ(^O^)
このベビーカーを買う予定で、実際に押してみましたがやっぱり2輪なので押し心地が悪いのと、怖いな〜と思ってしまって他のものにしました…
グレコのも2輪で押し心地が悪かったです…
結局購入したものは、アップリカのラクーナビッテです♡
とにかくコンパクトになるところと、押しやすさ、タイヤの安定感、ハンドルの角度を変えれるので主人もご満悦でした!

• うきこ

うきこ

すみません返信の場所間違えました…m(__)m

• 5月6日
うきこ

回答ありがとうございますm(__)m
結果これを選びました(´-ω-`)
押し心地あんまりよくなかったかもですが安いしいいかなと思いました(´-ω-`)
参考になりました、ありがとうございますm(__)m