※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

フリマサイトで購入した娘の可愛いリュックについて相手からの返信がない状況です。皆さんならどう対処しますか?

娘のリュックをフリマサイトで購入したんですが、相手の方から返事がきません。可愛いリュックだったんですが、、みなさんならどうしますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

返事が来ないとは?
発送期間内に発送されないなら不安ですが😅

• はじめてままり。

はじめてままり。

いつ発送してもらえるか、メッセージ送ってるんですが中々返事こなくて💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにそうゆう人いますよね😅
    とりあえず発送期間内であれば待つしかないかと!

• 12月18日

可愛いうんぬんの前に、購入したのに返事が来ないのなら、すごく心配ですね💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

取り引きやめたほうがいいんですかね?💦

• 12月18日
ショコラ

一切のやりとりをしない方も居ますよ!

もう購入済みなら、先方が発送してくれるのを待ちましょう。

ただ、その方のプロフィールに購入前に必ずコメントを入れてから購入して下さい!とか書いてある人もいます。
また、掲載してそのまま放置状態や、お子さんやご自身の都合で返信できない状況も考えられます。

まず、その方のプロフィール欄と、いつ掲載されたのか。

最終取引はいつされてるのか?を確認した方が良いですよ!

• はじめてままり。

はじめてままり。

わかりました!

• 12月18日
  • ショコラ

ショコラ

あと、発送までの期間が設定されてます。

私は出品側がほとんどでやりとり300件以上していますが、いつ発送してくれますか?は、結構禁句かもです。

購入前に、◯日に使いたいと思っています。恐れ入りますが、発送はいつ頃になりますか?

など、やりとりがあって購入なら良いですが、
    購入後によく、入れてくる人がいるんです。

結構イラつくし、取引辞めたくなるから、そのままスルーする人もいるかもです。。。

期日を記載しているのに、早く送ってっておかしいと思いませんか?

これで、発送が遅い(期間内にも関わらず)と、悪いとか評価してくるんですよね。。。。。。

相手にも都合があるから、その期間にしているので、、、ね。。。

• 12月18日