※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

妊娠中のディズニーリゾート訪問について質問します。妊娠何ヶ月で行かれましたか?滞在時間は?体調トラブルは?楽しめましたか?増税前に行きたいと考えています。

妊娠中にディズニーリゾートへ行ったことがある方へお聞きしたいです!!

①妊娠何ヶ月頃にいきましたか?
②滞在時間はどのくらいでしたか?
③何をして過ごしましたか?(乗り物は何か乗りましたか?)
④何か体調トラブル等ありましたか?

妊娠中にインパしたことがないのですが、増税前にチケット買っちゃったし笑、せっかくなので2歳の娘を連れて行きたいのですが…
あまりお腹が大きくなってからだとしんどいでしょうか?

また妊婦でも楽しめるのか…など不安なので、経験談をお聞きしたいです❤️

コメント

ayaelly

上の子が1歳4ヶ月、妊娠7ヶ月のときに旦那とではなく、友人たちと行きました🏰
朝10時すぎについて、夕方5時すぎに退園しました⭐️
シーに行ったのですが、アラジン、メリーゴーランド、マーメイドラグーンに行きました♬とくにトラブルなく、楽しめましたよー😄
無理なく疲れたら休むってして、楽しめたらいいですね☺️

ままり

①先週安定期2日前に行きました(夫の休みの関係で💦)
上の子妊娠中も7ヶ月くらいで行きましたよ~

②10時くらいから閉園までいました
もっと早く帰るつもりが、娘が夕方から3時間爆睡で😅

③グリーティングと動きがあまりない乗り物に乗りました
レストランで長めに休憩するようにしました
上の子が生まれる前は、ほぼ食べ歩きしてました😋

④お腹張るかな?と思いましたが特に何もなく…ただ寒かったので坐骨神経痛が少しつらかったです😂
7ヶ月より今回の方が楽でした!

かなたん

6ヶ月の時に旦那とランドに行きました✨
平日だったので朝の電車のラッシュを避けるために前のりで近くのビジネスホテルに泊まりました🐱
9時くらいから19時くらいまで居ました☺️
カリブの海賊、バズライトイヤー、イッツァスモールワールド、フィルハーマジック、ミッキーの家など、結構乗れました❤️
トラブルは特になくこまめに座って休んだりしてました✨

平日、お子さま連れの妊婦の方も結構いましたよ🎵無理なく楽しんでください🎵

MiaMia

①妊娠7ヶ月後半頃(今月の12月)

②平日気温15℃↑↓☀️で朝の10時過ぎ〜夜の21時半まで滞在😊

③乗り物は事前に妊婦OKのを調べてスマホで取れるファストパスなどを利用してむしろ普段より多く6個ぐらい乗りました♡
(シー派ですが、ランドの方が圧倒的に乗れるアトラクションが多かったのでランドに行きました🏰💕)

④普段からよく歩くのもあり、トータル3万歩🤣ぐらい歩いたけど、終始なんの問題もなく楽しめました✨
(ただ平日なのに人が凄くてそれに少し疲れました笑)

妊婦でも十分楽しめると思いますよ✨

(=^x^=)猫飼いたい☆

娘1歳11ヶ月&妊娠7ヶ月🤰でランド行きました✨
朝イチの8時に行って17時すぎまで滞在して、乗り物は娘とプーさん、ホーンテッドマンション、スモールワールド、ジャングルクルーズ、フィルハーマジックに乗りました😊
やはり午後になるとお腹のはりが少し出てきたので、パレード見たりしてゆっくり過ごしました!

妊婦でも休みながら楽しめば行けると思います✨

らび

①9ヶ月に入る直前に旦那と2人でランドに行きました🐭🏰.*✩
②7〜8時間くらいですかね?
朝から雨降ってたし、乗れるアトラクションもそんなになかったので、夕方4時くらいに帰りました!
③バズライトイヤー・モンスターズインク・ホーンテッドマンション・カリブの海賊の4つ乗りました😊
その後は食べ歩き&お土産屋さんをぶらぶら♬︎
④混んでたアトラクションで進みが悪いと、立って並ぶのが少ししんどかったくらいです。

私もチケットを元々持っていて(妊娠発覚前、誕生日に親から貰った)産後は行くの難しいと思い、行っちゃいました😁💫
人混み激しいので、お腹を手で守りながら歩きました!
あとは休み休み移動して、無理しないことですね!
楽しんできてください💓

トモヨ

最近だと12wの時にインパして来ました〜✋

その日はシェフミ行って、そのあとシーにインパしてダッフィーグッズやクリスマス&お正月グッズを購入しただけだったので、シェフミ含めると4時間ぐらいでした(笑)
年パス持ちなので(^O^)

妊娠超初期(まだ検査薬で陽性反応が出た頃)に行った時はスプラッシュやソアリンなどの絶叫系を乗りましたが今はさすがに乗れないので、リバ鉄やスモワ、フィルハーやカルーセルなど、小さい子供と一緒に乗れるアトラクは妊婦さんでも一緒に乗ることが出来ますょ(^O^)

無理せず休憩しながら楽しめば大丈夫だと思います★
「ディズニーママスタイル」というサイトに子連れや妊婦さん向けの情報が多々ありますので、良かったら参考にしてくださいヾ(´︶`♡)ノ