※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

2歳差育児上の子に起きた変化とかありますか?

2歳差育児
上の子に起きた
変化とかありますか?

コメント

deleted user

2学年差がいます

うちは上の子は夜驚症になりました

日中は変わりなくでした(^.^)
1歳5ヶ月差だから赤ちゃん返りというよりは赤ちゃんがお姉ちゃんになったと思うようにしてたから気にならなかっただけかもですが

えみみ

ちょっと赤ちゃん返りしてます〜
真顔でベビーベッドで横になったり、赤ちゃん抱っこしてーと言って横抱きをせがんできたり、赤ちゃんのおもちゃと言って下の子のガラガラで寝ながら遊んでたりしてます( ・ᴗ・ )
あとは授乳していると、私もおっぱいと言って人形に授乳していたり可愛いです笑

k

2学年差です!
上の子の爪噛みが始まりました💦
下の子が4〜5ヶ月くらいの頃に一旦おさまり、その後時々することはありましたが1歳になる頃には完全におさまってました☺️
あと、それまでかなりママに対してクールでしたが😅、ちょっとだけ甘えん坊似なりました!(多分、これで世の男の子の普通くらい?笑)

ma.

ありがとうございます!