※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルク
妊娠・出産

産後の友人へのお祝いについて相談です。何が喜ばれるでしょうか?

産後もらってうれしかったのって何ですか?
物でも、食べ物でも!
赤ちゃんへの出産祝いとは別で、
ママになった友人へのお祝いも少し渡したいなー
って思ってます!

コメント

オムツケーキ
嬉しかったです😙

見た目も可愛くて
タオルとおもちゃが巻かれてました。

あと、
上の子の時も
下の子の時も、
ミキハウスを頂いたのですが、とてもかわいくて
嬉しかったです( ^ω^ )♡
(我が家はミキハウスは買わないのでなおさらでした笑)

ぐるにゃー

美味しいノンカフェインコーヒーやフレーバー付きのルイボスティー、うれしかったです😊

🐒

ちょっと良いボディーソープとボディクリーム、あとメディキュットも嬉しかったです🥺❤️

はじめてのママリ

ベビー服は自分でも妊娠中揃えてたしお祝いでもたくさんもらったので、80 90 くらいの少し大きくなってから着るような服をもらった時に私は嬉しかったです♡
最近やっと着れるようになってきて、友達に「もらったやつ着れるようになったよ♡」と伝えたら大きくなったね〜😍って一緒に喜んでくれました⑅︎◡̈︎*
私も、産んだ友達にもお疲れ様したいのでノンカフェインのお茶をお祝いに添えてよく渡してます♡

のんの

高めのヘアケア用品や赤ちゃんにも使えるボディクリームは嬉しかったです!(*^^*)

ミキハウスのバスポンチョやガーゼお包みなど、自分ではわざわざ買わないブランドものが嬉しかったです💓
バスポンチョは保育園のプールで使ってます😊

みにおん

お風呂上がりになかなかドライヤーできなかったので、濡れた頭に巻くタオル生地の帽子みたいなやつ←伝わりますか?笑
とっても嬉しかったです!😊💓

なつみ

大きくなってからのことばかり考えてて、50〜60サイズの服をあまり買ってなかったので、すぐ着れる服が嬉しかったです✨あとはやっぱりブランド物のスタイなどの小物です😊自分では買わないようなものが嬉しいです😊
自分が嬉しかったものは、お風呂あがりに頭に負けるタオル生地の帽子みたいなものです!あがってそれつけてそのまま過ごしてました😂