※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。子供が寝ないのでタイミングがないです。皆さんはどうしていますか?

はぁ、セックスしてぇw(いきなり下品ですみません)

もうやってなくて1年になる笑
人間だし普通に性欲はあるし妊娠してから一度もしてないし、そろそろ再開したいんだけどタイミングがない。

子供はほぼ腕枕かお腹の上じゃないと寝ないし、
置いて寝てても数分でソッコー起きるし。
するタイミングがありまっせーん!!!!!!!!

はぁ、いつになったら出来るのかな🥺悩みすぎる。

セックスレスの皆さんどうしてるんですか?????
ひとりでやってるんですか?????

コメント

2児のママ🌈🧸

子供が寝た後にしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たあとそっと布団に置くんですが10分くらいで起きるので出来ません😹

• 12月18日
ひーかー

私もしたくてたまらないですが
旦那が赤ちゃんに
なにかあるとこわいから
できないと言ってしてくれません。

旦那のは手伝いますが
イチャイチャ始まると
がまんできなくなるとかで
触ってもくれないから
ひとりでしますよ!
欲求不満です😭

産んでもできないって
私もどのぐらい
待たされるのか…😭

❤︎さんの方が
早く再開できると思うので
応援します!

長々と私の話も交えて
すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか女って我慢ばっかですよね?😂
    なんで旦那は発射して発散して、私らは我慢しないといけないのか…
    ほんとクソが!って思いますww
    早く再開出来る日が待ち遠しいです…😢

• 12月18日
  • ひーかー

ひーかー

本当ですよねー😭
    私たちだって性欲あるんだー!
    だから子供ができたんだーっ!
    って叫んでやりたい🤣

❤︎さん
    旦那さんの
    お手伝いしたら
    もしかして早く
    再開できませんか??

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじそれです…w
    お恥ずかしながら(?)妊娠してから旦那のは1度も触ってません…。🤧
    旦那は付き合った時から性欲皆無に近くて自分でもしませんし要求もしてきません(精子たぶん腐ってるw)
    そしてやらずに1年経った今、私もどう誘っていいか分からなくなってしまい!!困り果ててます!!ww

• 12月18日

子供が腕枕、お腹の上じゃないと寝ないは一時期一緒でした笑
それだとレスだしほかも色々不便だからギャン泣きしても泣き続けてもとんとんで寝かしつけてクセをなくしました😅 それからは週3ペースでしてたら産後7ヶ月で年子妊娠しましたがwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    えーもう色々教えてください😂ww
    それは泣き疲れて寝ちゃうって感じですか?どれくらいで腕枕星人から抜け出せましたか?🥺
    深夜とか旦那のいる時間もどんなにギャン泣きでもとんとんでした?😢
    週3!!すごいですww

• 12月18日

退会ユーザー

最初は泣き疲れて寝てましたがそれでもとんとんのみ😂3ヶ月だからまだクセになっても抜けやすい時期なので1週間は粘りに粘って夜はとんとんのみにしました笑 昼間は可哀想だからスキンシップがてら腕枕に抱っこ付き合って😂 2週間後にはとんとんすれば15分くらいで寝るようになり11ヶ月の今はセルフねんねです! なんなら寝かしつけは6ヶ月からしてません!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは添い乳腕枕なんですが、添い乳とかってしてました?🥺

• 12月18日

退会ユーザー

同じく添い乳でしたが夜のみミルクにしました😅 結局ミルクの腹持ちのよさに負けました😂😂 ミルク拒否もしてたけどミルクの種類変えてたら好みの味があったらしく少しずつ飲むようにもなったので笑
    でもやっぱ添い乳しなくなって半年ほど経つし断乳、ミルクもやめて1ヶ月近く経つけどおっぱいは好きみたいです🤣

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…φ(..)メモメモ
    うちも母乳よりの、ミルクは1日1~2回なんですが、私の母乳の出がよろしくないのか未だに授乳めっちゃします笑
    たぶん1日15~20回くらい😅
    しかもミルクは飲んで欲しいのに1回で絶対100以上は飲みません!種類変えるしかないんですかね?なに使ってました?
    ミルクを作りに行くより添い乳が楽だって考えが腕枕卒業できないんですかね←🤔w

• 12月18日

退会ユーザー

多いですね💦 あたしそれだと家事とか出来なくて発狂しそう笑 とりあえずメルカリとかのスティックのバラ売りでE赤ちゃんのみ悪い、アイクレオもはや飲まないでギャン泣き、はいはいはお腹すけば飲む、ほほえみ甘さがいいのかよく飲む、でした🤣 ミルク作りだるいし寝室から出たくないマンなので(夜は寒いし)寝室に哺乳瓶の中にミルクの粉入れたものと水筒にお湯入れて、水のペットボトルに湯冷ましいれて布団の中で作れるようにしました(どんだけだるいんだよって話ww)

• 12月18日
ママリ

うちももうじき生後3ヶ月になりますが、妊娠がわかって以来一度もしてないです😅
旦那のは手伝いますがそこから先は全くありません!!

ちなみに帝王切開での出産だったのでお腹に傷跡ができてしまい、旦那はそれが怖いらしく産後は私の体にすら触れてこなくなりました😂
旦那曰く傷口がひらいたら怖いからあと1年はするつもりはないそうです😂

ジョージ

昼寝のタイミングはどうですか?😁
低月齢の時はうちは朝寝がよく寝ていたのでその時にしていました😁

すぅー

諦めてひとりでやってます笑