※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaaaa
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否で困っています。乳首を変えれば改善するでしょうか?オススメの乳首はありますか?

哺乳瓶拒否にならないために一日1.2回哺乳瓶であげるようにしてたのですが昨日、今日と突然オェっとなるようになってしまい飲んでくれなくなってしまいました(´・_・`)
いつもと変わらない哺乳瓶、飲ませ方のはずです(´・_・`)
乳首を変えれば飲んでくれるようになりますかね?その場合オススメの乳首はありますか?(>人<;)

コメント

yuumiyu

うちは母乳実感で拒否されはじめたので、COMBIのテテオに変えると飲んでくれるようになりましたよ☆
合う乳首が見つかるといいですね♪

ヒトユウ

私は母乳実感使ってましたが、反対におっぱい拒否されるようになったので、母乳相談室の乳首にかえたらスムーズに飲んでくれるようになりました。

お母さんの乳首にかなり近いらしいです♡

naaaaa

ありがとうございます>_<♡
試してみますね(^∇^)!♡

naaaaa

お母さんの乳首に近いんですね(≧∇≦)こちらも試してみます!ありがとうございます(*^◯^*)♡

莉央まま

うちは何しても拒否だったので今はスプーンでちびちびあげてます(笑)

naaaaa

スプーン(*_*)大変そうですね( ̄◇ ̄;)最終手段はそれですね(;_;)笑