※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
サプリ・健康

初めての妊娠なのですが 妊娠8ヶ月位から指先に血豆?タコ?の様な物が出…

初めての妊娠なのですが 妊娠8ヶ月位から指先に血豆??タコ?の様な物が出来ていて気になって潰してしまったら出血が酷くそこからいじって無いのですが、臨月の今 その出来物が最初の時より少し大きくなっていて違和感しかなく気になって調べてみたら 血管拡張性肉芽腫?と言うワードが出てきました。
この症状が出た事ある人とかいたら知りたいです。
そして血管拡張性肉芽腫とは危険な病気に繋がったりするのでしょうか??肉芽腫。と言う言葉で不安で。
よろしくお願いします。

コメント

♡

私のお母さんがこれで来てて、
レーザーで芯を?焼き取る?手術しなきゃね!となり、絆創膏貼ってて、いざ、手術!となった時
ポロっと、自然に枯れて取れて
手術せずに治ったという事がありました‼️

皮膚科に行って見せたら
すぐ取ってくれると思いますよ😁🌟
危険な病気とかじゃないと思います🍀

n.mama

私も妊娠中なりました😂
中指の爪の横に😭5ミリちょいぐらいまで大きくなって
産後に気になりすぎて潰したら大量出血で😱😱
さすがにやばいと思い次の日病院に行ったら 焼かないと治らないよーってゆわれて
そのまま焼いてもらいました!綺麗になくなって2人目妊娠中にはなりませんでした!

でも子供にはなんの影響もありませんでしたよ🙏🏻✨
ただ大きくなってきているなら やはり受診された方がいいかもしれないです。

• ぴぃ

ぴぃ

妊婦さんに多いとは書いてあったのであまり気にして無かったのですが大きくなって 調べても悪性とか書いてあったりしたので…
    授乳期間でも病院で受け入れてくれるかって感じです。

• 12月18日