※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

フォロミを飲んだ後に吐いたが、その後元気。歯磨き中も吐きやすいか心配。様子見で大丈夫か、かかりつけの小児科が休み。

さっきフォロミ飲んだ後にドバーッと吐いて、その5分後くらいにちょっとだけゲップと一緒にまた吐いて、そこからは全然元気で何事もなかったような感じなんですけど、
このまま様子見で大丈夫だと思いますか??💦

明日はかかりつけの小児科がお休みです😭

あと、歯磨きしようとしてた時の出来事だったんですけど、今歯磨きしたらまた吐きやすくなったりしますかね??💦
いつもめっちゃ嫌がってギャン泣きするので押さえつけて歯磨きするので…😭

コメント

maman

便秘とか初めて食べたものとかはないですか?😭

少し前娘は、食べたものをお昼と夜合計3回吐いて、小児科に連れてったら、便秘からくるものでした…。

明日も吐くようだったら、また別の小児科に行ってもいいかもですね!

私は元気だったら問題ない!と言われましたが😭

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

便秘知らずの快便です😆💦
    朝ごはんに初めてチーズ食べましたが、前にアレルギー検査した時に乳製品は大丈夫でした😢ヨーグルトとかも毎日食べてます💦

明日も続くなら違う小児科行ってみます😭
    ありがとうございます😊

• 12月18日