※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

奈良県のアトピー性皮膚炎の病院を探しています。高田市周辺で口コミのいいわだばやし皮膚科について知りたいです。

奈良県でオススメの病院教えてください。娘がアトピー性皮膚炎で酷くて、ぜひここはよかった!おすすめ!というところを教えてください!  奈良市の方はちょっと遠くて3時間くらいかかってしまうのでできたら橿原、高田市周辺で教えてください!
わだばやし皮膚科というのが高田にあるというのを聞いて口コミはよかったのですが実際に行ったことのある方いますのでしょうか?  いましたら先生の対応など教えてください。

コメント

ゆうか

アメリカで栄養学や医学系そして幼児教育を学んでました

子供なのでなるべくお薬などを使わないほうがいいと思いますので

病院ではないですが個人的にgenkingさんのつくるほのあかりという石鹸がオススメです。
是非一度ほのあかり調べてみてください。

アトピーでステロイドという物質が入った薬を使うことが多いのですがなるべくステロイドが入った薬を使わない方がいいと思います!

依存してしまいもっとひどくなってしまう可能性が多いです😭💦

まだ日本では情報少なくて回ってないと思います😣💦

それともう一つなのですがモリンダ社のノニジュースというものが個人的にはオススメです!

値段はちょっとお高めですが
アメリカのPDFという医学書にも載っていたり、pubmedというサイトにも英語ですがアトピー性皮膚炎の論文が載っていたので信頼性があります😊

私もgossipでミランダ・カーが飲んでるのをみて飲んでましたが一応ネットワークなのでちょっと偏見あるかもしれませんが...

ちなみに私は会員ではなく買うだけです笑

病院の紹介でなく申し訳ないのですがお子様良くなるといいですね!

(°▽°)

場所は希望のところとズレますが、高取町の石川医院に通っていました。大阪市内から1時間ほどかけて通っておりましたが、うちの子は2人ともアトピーが治りました。

いくちゃん

橿原のながやま皮膚科オススメですよ☺️
色んな病院が入ってるんですけど、先生も優しくとてもいいですよ😁
初めてでも、ネット予約ができるので便利です!