※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠40日前で体調は良好。子供と走り回る中、体に感謝。腰や恥骨が痛むも乗り越える覚悟。準備完了で、新生児のことを楽しみにしている。

質問じゃないです😅
ラスト40日!
ここまで早すぎて全然お腹の写真も
撮ってなかったので記念に😂
1人目の時は切迫切迫で安静安静
今回は息子いてて走り回ってるので
追いかけ回してるけど
なんともなし👏
自分の体に感謝!
とりあえず腰と恥骨激痛やけど
あと40日何とか乗り切るぞー!
血圧も上がりませんように🥶
体重もこのままキープできますように。笑
名前も決まったしもう用意も完璧!
なはず!笑
あとは1月入ったらオムツ買っとこうかな🙆‍♀️
新生児懐かしすぎる❤️
はーかわいいやろなぁ
お兄ちゃん男前ってよく言われてるから
似てて欲しいよ笑

コメント

ママリ

大きなお腹
すでに懐かしく感じます😂💓
もう少しですねー!
きっとイケメン兄弟ですね😍

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😊
    もう1人目の臨月の時の大きさでやばいです😂
    イケメン兄弟出てきて欲しいです😂

    • 12月17日
  • ママリ

    ママリ

    2人目は、1人目のときよりもお腹大きくなるの早いって聞いたことあります😆💓
    お聞きしたいのですが、
    1人目は切迫だったけど
    2人目は切迫にならなかったのですか?
    私自身、切迫早産で入院を経験したので気になって😅

    • 12月18日
  • まま

    まま

    2人目の方が早い気はします😂
    1人目は働いてたので3回切迫で出血したりしてました😅
    2人目は育休中にできたので、仕事してないからってのもあると思いますが
    今回は切迫とは言われたことなく全然お腹も張らないしかなり楽です😂

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    まだ娘だけでいっぱいいっぱいですが😂いつかは、もう1人子ども欲しいな〜と思ってます💓
    また切迫になるかならないかは、分からないですね😂

    • 12月18日
  • まま

    まま

    ほんとわからないです!
    わたしもひとりめそうだったからなるかなーと思ってましたが
    仕事してないだけでストレスないし立ち仕事だったので家でゆっくりできるしで
    今回は大丈夫なのかなーと思ってます😂

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサー
    ありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱりストレスは大敵ですね!
    もうすぐで会えるの
    楽しみですね🎶

    • 12月18日