※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
家族・旦那

つるの剛士さんやエハラマサヒロさんと、やっぱりご主人が奥さんを好き…

つるの剛士さんやエハラマサヒロさんと、やっぱりご主人が奥さんを好きーって言ってたり愛してらっしゃると上手くいくんですかね✧︎??

コメント

ままり

うちは旦那から一目惚れされて、すきすき!で結婚してますが、いくら好きだとか愛してると言われても常識はずれな行動や発言、思いやりのない事を言われたりすれば喧嘩もしますし離婚したい。とも思いますよ😊

• みりりん

みりりん

コメントありがとうございます*そっかぁ~ 隣の芝生は・・・・・ですかねwww

• 12月17日
🍅

毎日旦那から好きとか愛してるとか言われますが、普通に嫌な行動とか言動あれば不満に感じることあります笑
あと、そういう言葉を言ってくれるのは嬉しいですが、それよりも子育てとかに協力的な方が嬉しいし上手くいくのかなって思います😓

• みりりん

みりりん

コメントありがとうございます* たしかに、言われすぎると!?とか言いますよね。
    でも愛情表現は大切ですよね✧︎

• 12月17日

我が家はまさにそのタイプかなと思います☺️
愛情表現は常にしてくれます。
言葉にしないと意味ないと思ってるタイプです笑

他の方も言うようにどれだけ家のことをするかとかもありますが、
うちは育児するので長男次男ものすごくお父さんっ子。
家事も私以上に出来て、
とりあえずやることなんでもできる人なので
スーパーマンだと思ってます笑

子供たちも将来旦那のようになってくれと思いますね😂

• みりりん

みりりん

素晴らしいですね✧︎
    コメントありがとうございます*
    こちら側からの愛情表現も大切ですよね(*´˘`*)♥

• 12月17日
♡

いくら好きとか愛してるって言われても常識外れな行動、言動、妻を怒らせること、思いやりのかけらもないこと言ったりされたりすれば喧嘩もするし限界きたら離婚したいって思いますよ😊
エハラさんやつるのさんの奥様も旦那様に色々あるとは思いますが(世間のイメージと普段の旦那様を比べたら)子育てとかに協力的だったり奥様のために努力されてたりしたらこっちは嬉しいしうまく行くと思います!

• みりりん

みりりん

コメントありがとうございます*
    たしかに愛してると言っても、怒鳴ってばかりでも・・・・・・・
    男の人は大変ですね。
    でも女性は子育てして家事
    仕事もやる方もいて 私は対等で入れることが。と思っています

• 12月17日
くれは

いや私の旦那は毎日チューもハグも大好きも愛してるもいってきますが、
私が言わないと掃除もしてくれないので喧嘩絶えませんよw

• みりりん

みりりん

コメントありがとうございます* そうなんですね、 お子さん産まれたらまた変わりますかね。

• 12月18日
  • くれは

くれは

正直お子が産まれてから動いても妊娠中にされたこと覚えてますからね、、。

• 12月18日