※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

奇跡のおくるみ「スワドルアップ」で夜泣きが改善!授乳回数も減り、購入価値あり。SNSで評判を見て検討してみてください。

奇跡のおくるみ スワドルアップ を見つけて即購入してみると、すごくひどかった夜泣きの息子が見違えるように寝てくれます。 睡眠不足で困っているお母様方!!!一度試してみてください🥺🥺 夜中も3、4回していた授乳も1回になりました。 インスタでハッシュタグで 奇跡のおくるみ や スワドルアップでレビューみて購入検討してみるといいと思います!!! 4000円程でこれだと全然価値あると思います!! たくさん寝てくれる息子に嬉しくなって投稿してしまいました!

コメント

気にはなっていましたが購入悩んでました…🤔が、おもちさんの投稿みて速攻ポチりました笑!!!

良いんですね❤️❤️
届くの楽しみです❤️❤️

• おもち

おもち

私ももっと早く買えばよかったと思ってます!!!
    個人差はあるかとおもいますがゆんさんの息子くんにもあうといいですね!!!

• 12月18日
p

時間が経ってからの質問で失礼いたします。

スワドルアップ、昨夜で2日目の使用をしました。
唸って動いてを1時間以上することを繰り返しました。
これは入眠できているのか、または熟睡してはいないのか。
何かわかることありましたら、是非教えてください。
因みに泣いてはいないです。

今夜も使うか迷っていまして、是非お知恵を貸していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

• おもち

おもち

私は最初の間は着せて抱っこで寝かせてからベッドに置いてました!!息子は背中スイッチも酷かったのですが、、着地の成功率がだいぶ上がりました!!!
    1.2週間経ってスワドルアップに慣れてきたらもう、着せて放っておくだけで気が付いたら寝てましたが🥺

• 7月30日
明日香

逆の質問になるのですが
奇跡のおくるみの卒業方法、いつ頃かどうやったかお知恵を貸して頂けませんか??🥲
予め頭に入れておきたくて…!