※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お金・保険

ゼロ婚で結婚式を挙げた方、どんな感じだったか教えてください。低料金で実現できるのか、それともやはり高額になるのでしょうか?

ゼロ婚で結婚式あげた方いますか?
仕組みやどんな感じだったか教えてください!

本当に低料金でできるんですか?
それともやっぱなんだかんだかさみますか?

コメント

🍅

式は上げてはないですが、説明は聞いたことあります!
見積もりまでは一応してもらいました。
ほとんど負担はないですが、20万くらいは自己負担になるかなー?って感じでした🤔
呼ぶ人数が多い方が自己負担額は減りますね。
ただ、本当に最低限の式になる感じですね。

まま

お祝儀で結婚式挙げれます!ってやつですよね?
うちはそれで挙げましたが、たまたま当たった感じなのでやはり手出しはしましたよー
ただし、式場が決める全てのことに合意できるなら本当に手出しはない感じですね

はじめてのママリ🔰 

ゼロ婚は抽選って書いてありますが実際全員当たります。笑

今結婚式をやる人が減っているので、結婚式をやらせようという式場の策略です。

超最低限の安っぽい式なので、オプションで値上げしなければ成り立たないものがほとんどです。

安っぽい式でOKならばいいかもですが、うちは話聞きに行った時に
とんでもない質素なプランに驚いて契約しませんでした。

これでやるのは恥ずかしいし、やらない方がマシって感じでした。

まともな式にしようとしたら+100万くらいにはなると思います。。。