※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
妊娠・出産

頭痛が酷くて辛い。妊娠中で薬が効かず、仕事も辛い。病院で違う薬を処方してもらうべきか悩んでいます。


ここ一週間 頭痛が酷いです
こめかみを抑えてないとつらいです。夜寝る時は毎日
冷えピタ。
薬も カロナールの弱いやつを病院から2週間前くらいに処方されたやつを飲んでますが いっこうに効きません...
妊娠中って、こんなにも体調崩すものだったか忘れてしまいつらいです。。。
病院にいって、もう一度違うものを処方してもらった方がいいでしょうか。
頭痛がつらいのと、気持ち悪いのは悪阻だと思うのですが
仕事しにくくて毎日情けなくなります。

コメント

つるみ

わたしも頭痛が酷くて薬飲んでましたが
市販薬のイブとノーシン飲んでも問題ないと言われたので
市販薬なくなるまで飲んでました😞
カロナールよりは強いのでどうしてもつらいなら
飲んでもいいのかなと😞

  • hp

    hp

    いま、4ヶ月目ですが大丈夫ですかね(´;ω;`)
    つらくてつらくて

    • 12月17日
  • つるみ

    つるみ

    妊娠中頭痛がしたら構わず飲んでたので
    4ヶ月でも大丈夫だと思います😖
    毎日頻繁に飲むのはやめたほうがいいので
    気休め程度に使ってください😭
    わたしの病院は大丈夫と言われましたが
    病院によってはダメと言われるかもなので一応聞いてみてください😭

    • 12月17日