※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

1歳半の子が鼻風邪で、夜の寝つきが悪くなりました。外出するのも悩んでいます。

1歳半の子が鼻風邪をひいてます。
鼻水が詰まってて、耳鼻科で薬をもらい飲ませてます。
熱などはなく元気です。
子供とは、毎日公園にお出掛けするようにしてましたが、鼻風邪をひいてからは家で過ごしてます。
すると、夜の寝つきがかなり悪くなりました。やはり、家の中で過ごしてるから疲れないからですかね😭
でも、鼻風邪ひいてるし外に出るのもなぁと悩んでます😭

コメント

るる

うちの子も同じです😭💦
日中の暖かい時間に少しお散歩するとかでも違うと思います😉🌷

deleted user

鼻風邪くらいなら全然外にだしますよ。お友達と接触させないように閑散とした所で走らせたりします。

微熱くらいでも運動させてます。

はんな

体調が悪いと寝付き悪くなりますよ。
そして、体調が悪いと治そうと体力使うので疲れるので
疲れはあると思います。

deleted user

うちは保育園行ってるのもありますが、鼻風邪くらいなら外でてます🤣熱なくて、人にうつすような感染症じゃなきゃお出かけします笑