※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

22日の夕方から入院準備し、バルーンや促進剤の予定。息子と同じパターンで、クリスマスパーティーしたいけど陣痛こない。陣痛待ちの気持ちを共感したい。

このまま陣痛こなければ
22日の夕方から入院準備して
バルーン、促進剤の予定になったー😢🎄

息子と全く同じパターン😭
12日予定日で、22日から入院する予定が
その日に陣痛に繋がって6時間で
産まれてくれました👦🏻🎀

あ~。クリスマス🎄は病院で
過ごしたくなかったのにこのまま
陣痛がこなければほぼ確定😂🌈
息子とクリスマスパーティーしたかった🤰🏻

ジンクスもっかい試したほうが
いいのかな😢(笑)
ついつい、インスタとかで、陣痛待ちーかとか
検索しちゃいます😨😨😨

陣痛待ちのひとーーーーー😳⭐
どんな感じですかーーーーー😭🎄💗

コメント

ぷーさん

陣痛こなければ23日入院して促進剤予定でーす😅
もうクリスマスは病院で過ごす覚悟出来ました😂

  • ゆう

    ゆう

    同じ感じですね〜😭💗
    もう、腰も恥骨も痛いし
    前駆陣痛止まりが最近多くて😂
    旦那がクリスマスケーキ予約
    してくれてたみたいで😢(笑)

    私もほぼ、覚悟はしてますが
    その前に生まれてーって感じです🤦🏻‍♀️
    頑張りましょうね😳💗💗

    • 12月17日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    前駆陣痛あるんですね〜!まだ少し期待が持てますね‼︎☺️
    私は前駆もありません😂
    旦那様優しい✨クリスマスケーキぜひ家で食べたいですね😝

    はい♡お互いいつになるか分かりませんが頑張りましょう〜‼︎‼︎😊

    • 12月17日
  • ゆう

    ゆう

    下に書いちゃいました😨
    すみません😭↓

    • 12月17日
ゆう

夜中に少し来て朝方
遠のく感じです😂
でも、陣痛はこんなもんじゃ
ないー!って感じで🤦🏻‍♀️
もう明後日くらいには
生まれてくれなきゃ
みんなで過ごせないです🤫(笑)

ありがとうございますーー🥺💗💗

あやきょん

15の予定日が越えて、17日の15時から入院して16時頃バルーンを入れて現在有効な陣痛を待っているところです😢

子宮口がしっかり開いてればいいんですがまだバルーンが取れていないし3センチも開いていないようです。笑


良い陣痛はどうしたら起こるのかばかり調べてます😅

  • ゆう

    ゆう

    下に返信しちゃいました😂
    すみません🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 12月18日
  • あやきょん

    あやきょん


    バルーンは子宮口が少しでも開いていれば入れるのは痛くないよと担当医さんがおっしゃってました☺️こればっかりは人によるかもですが、予定日の日に内診してもらって0.5しかあいてないね〜💦と言われ計画分娩になりました!😂


    入院日に1センチくらい子宮口が開いてるところからいれて貰ってたんですが、あ?もう入ったんですね??笑

    ってくらいの感じでした!


    家に居たりするタイミングではなかった我慢はできるけど〜..の痛みがちょくちょくはきてるので少し期待してます。😂😂😂


    頑張れそうです😢💕
    ありがとうございます🙏🎈✨

    • 12月18日
  • ゆう

    ゆう

    なるほどなるほど😳
    私は2週間前から
    ずっと1.5センチ〜から
    進みません🤰🏻

    お産が進むにつれて
    ほんとに全身の体力使うので
    今のうちに寝れそうなら
    少しでも体力残すために
    睡眠も取ってくださいね☺🎀

    元気な赤ちゃんがうまれ
    ますよーにー🥺⭐

    • 12月18日
ゆう

もうすぐ生まれる感じですね😍💗

バルーン経験がないため、
調べれば調べるほど痛いって
聞くのですが😭

ほんと、いい陣痛ってどうやって
来るんでしょう😢🎄

これからどんどん痛みに
しんどくなるかもですが
可愛い我が子を見たら別格です🥺
頑張ってくださいね😢💗💗💗

みかん

全く同じ状態です!😂🙌笑

赤ちゃんは巨大児だし産まれてこなかったら22日夕方から入院してラミナリアを入れて次の日から促進剤になりました😭💔

私もクリスマスは息子と過ごしたかったですが、もう諦めています😭💔

お互い入院前に陣痛来るといいですね😭🙌❤️私は希望薄々ですが😂笑