※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

毎日毎日旦那にイライラする!週の半分は飲み会でいないし、家にいても何…

毎日毎日旦那にイライラする!

週の半分は飲み会でいないし、
家にいても何もしない!
言わないと気付かないと思って、
食器洗っておいてね~って言ったら
明日の朝やるって。
結局朝早いから何もしないで仕事いったし!
朝からパンツないだの靴下ないって騒ぐから
「自分で洗濯したら?」って言ったら
俺にはそんな時間ない!だと、、、

私もフルで普通に働いてるのに、
俺は疲れてる疲れてるって!!!

寝室でYouTube見てないで、
子供どっちかの歯磨きぐらい手伝え!

財布も別にして使えるようにしてるのに、
飲み会多すぎて支払い出来ないだの、
ちょっとパチンコ行ってくるわって。
結局負けて、お金貸してー!!!最悪。

最近家が欲しい欲しいって、
生活に余裕もないし飲み会ばっか行って、
ホントに私はいらないって言ってるのに、
なんとか返済できると思う!って、、
私の給料生活費に消えて自由なお金ないのに、
それでまた借金増やすって、もういや!!
お前も頑張って昇給すればいいじゃん!だって。

こんなイライラする生活で家も建てたくないし、
一緒に住むのも何か嫌だー(..)

家にもいないし、何もしないし、お金もないし、
どうしたらイライラしなくて済むのでしょうか?

コメント

まぁ

うちとほとんど一緒です😂
家事育児しないし、不倫はするし、休みの日もほとんど家にいないし、今まで旦那のローン払ってやったのに更に金をせびってきます。
うちはもう住宅ローンがありますが、ボーナス払いのことで最近また問い詰めてきました…本当どーしようもないやつ
思いやりの気持ちやいたわる気持ちを持って欲しいですよね!

  • taaakun

    taaakun

    わかります。この人といて老後ちゃんと生活出来るのか今から不安しかないです。
    さすがに私不倫されたら、別れる理由出来たと思ってすぐ別れます!!不倫されても一緒にいるんですか?

    • 12月18日
  • まぁ

    まぁ

    不倫ってほんと最低ですよね。教育上良くないから、子供のために別れるというのも聞きますが私は逆に維持しようと思ってしまいます。私さえそういうことを悟らせないように我慢したら子供から父親を奪わなくていいと思うからです。
    けどとても辛くなったり虚しくなったりして心を保てなくなる日もあります😢
    ほんとなんで一緒にいるんでしょうね😅

    • 12月18日
  • taaakun

    taaakun

    そうなんですね。まぁさんだけが辛い思いして、しんどいですよね。
    子供もパパの事好きだしと思うと、簡単に別れるとはいかないですね!
    もっと良い人生があるはず!!と毎日思ってしまいます。
    毎日仕事もヘトヘトになりながら帰ってきて、お金ないから頂戴と言われ、ホント大変ですよね。

    • 12月21日
  • まぁ

    まぁ

    私もやっと最近もっといい人生が送れるはずって思えるようになりました!
    それまでは息子のために我慢っていうのでなんとか奮い立たせていました。
    あとは少しの勇気だけどそれが持てずにいます…

    • 12月23日