※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
その他の疑問

来年披露宴をする共通の男友達から、夫婦二人とも来れるかなあという連…

来年披露宴をする共通の男友達から、夫婦二人とも来れるかなあという連絡が来ました。
その頃下が5ヶ月、上は2歳10ヶ月です。
半日だし二人とも両親に預けて行っていいですかね…
また、特に子どもも是非と言われてなければ
こちらから連れて行っていいかの打診はしてはいけないものでしょうか。
一応何度か息子とは会ってくれていて、プレゼントをくれたりツーショットを頼まれたり、している子ですが…

京都の老舗の家の子だからあんまり賑やかなのを想定してなくて息子君もとは言われてないかとか😅
ぐるぐる考え込んでいます😓

コメント

kie

預けられるなら預けていった方が気が楽ですよ。
3歳手前は性格にもよるのでしょうが、長時間はとても静かに座っていられません…

ママりん

ご両親がOKなら預けてもいいと思います!預けた方が楽ですし。
でももしお子さんが風邪をひいたなど想定外の事があれば難しいこともあるかもです。
両親に預けるつもりだが万が一、子供達の預け先がなければどちらかは参加出来ないかもとお友達に聞いてみてはどうでしょうか?
そうしたらお友達の方からそれではお子さんもぜひ!…となるか、それだったらどちらかだけでも参列を…とかお友達の方が対応してくれると思います。それで挙式が子供不可かどうかもわかりますしね😅
親族以外の小さなお子さんの参列は泣き声など迷惑になるかもと思うのでこっちから参加したいとは私なら言わないです💦

ぶぅ

預けれるのなら預けた方がいいかと...
3歳でも大人しくしてないでしょう...
人生一度きりの披露宴を壊したくないですからね💦💦

なのか

皆さんありがとうございます(。>人<。)
両親からまず聞いてみます!!