※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
家族・旦那

3歳の息子が土曜から熱が下がらず今日は旦那に休んで見てもらっていまし…

3歳の息子が土曜から熱が下がらず今日は旦那に休んで見てもらっていました。

17時に仕事が終わったのでLINEを見ると、「ピザ頼んだんだけど何時に帰ってくる?」と旦那から。

朝、家を出るときには、翌日休むかどうかの都合で、息子の熱や様子をLINEするように頼んでいたのにそれは全く無く。熱出ている子にピザ?意味が分かりません。

そして住宅ローンの書類を今日までだと仲介業者から言われていたのに書いていない。担当者が取りに来ると連絡があったのに部屋は片付けていない。

しまいには私が最後にお風呂に入ろうとするとお湯が汚く、明らかに昨日の残り湯でした。

もう呆れて何も言えません。。

共感してくれる方いらっしゃいますか😫

コメント

mini

私がその立場ならとってもイライラします!でもたぶん、頓珍漢なだけでピザを頼んだのはご主人の優しさなんだと思います😭仕事終わりにご飯を作らなくていいように。熱があるのにピザ?って私も思いますが😔
部屋の片付けもお風呂掃除も報告のLINEも息子さんが昼間愚図りまくってできなかったのかもしれません😭多分違いますけど、そう思えなくもないような.......😂
めっちゃイライラしますが、そこで怒ると仕事を休んで面倒見たのに!ってへそを曲げそうなのでぐっと堪えたらすごくいい女になります😭💕

  • やまーま

    やまーま

    夕方子どもたちがっつり昼寝したと聞いたので、LINEと書類は文句言っちゃいましたが、、ピザとお風呂は我慢しました!でも旦那は料理できる人なんですよ…。明らかに休みでダラダラしてたとしか思えません😱😱朝ちゃんとやることを伝えないとやらないみたいです😅

    • 12月17日