※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

明日お出かけをするのですが、電車に乗って、乗り換えもあって、4駅ぐら…

明日お出かけをするのですが、電車に乗って、乗り換えもあって、4駅ぐらいの所です。

息子は今は歩きたい!という意志が強いのですが、やはり気が色々なところに散るので歩くのは遅く、そして途中で疲れて、抱っこ〜!と行って来ます😭

こんな時は、ベビーカーでいくか、(途中でおろしてーと言われたらワーワーされてしまうので、歩かせます😭)それか、抱っこひもだけを持ってあとは歩かせるか、迷っています😭😭😭体重も12キロもあって😭😭中々辛くて😭😭ちなみに色々含めて徒歩は合計40分くらいかなーと思います😭😭中々電車に乗るお出かけをしないので😭迷っています😭

みなさんは普段どうされていますかー?

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

うちはそんなときはベビーカー持っていきます!😊

• まぁ

まぁ

やっぱり持っていきますか!!!
    ありがとうございます!!!😭😭

• 12月17日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

良かったです!😊
    うちは抱っこひも買ったのに使っていなかったからなんですけど、ベビーカーあれば遠くでも多少楽になると思います!✨

• 12月18日
さくさくぱんだ

ぜーったい抱っこ紐と、ベビーカーです〜😂😂

最悪抱っこ紐つかうことになったときに、荷物はベビーカーにボーンッと入れられるし😂💦

• まぁ

まぁ

そうですよねー😭😭荷物も中々思いし😭😭

ありがとうございます😭😭!!!

• 12月17日
ななこ

うちも歩いたり走ったりうろちょろしてもう本当に気が抜けないので、ベビーカーは絶対絶対あった方がいいと思います!!
前にベビーカーなしで二人でお出かけした時えぐかったです😭

• まぁ

まぁ

絶対絶対ですか!!!😭😭
    そしてなしだったときはエグかった!!!😭😭持って行こうと思いました😭😭

ありがとうございます!!!😭

• 12月17日
ゆみママ

ベビーカーと抱っこ紐両方持って行きます🙋
基本はベビーカーに乗せて、ぐずったら抱っこ紐でベビーカーは荷物置き場です。

• まぁ

まぁ

なるほどー!やっぱり持って行きますか😭😭

ありがとうございます!!!

• 12月17日
🐣

平日だったらベビーカー持って乗ります!物置としても使えますしね!

• まぁ

まぁ

そうですよねー😭😭
    いざとなったら荷物入れられますもんね😭😭😭

ありがとうございます!!!

• 12月17日
まぁ

みなさん!!

今日は皆さんのコメントを頂いた通り、ベビーカーを持って行きました。結果、大正解でした😭😭😭本当に本当にありがとうございました!!!!今日、ベビーカーがなかったらと思うとゾワッとして震えましたww😭😭

ベストアンサーは一番最初にコメントしていただいた方にさせていただきます🙇🏻‍♂️

本当にありがとうございました!!!!😭