※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが1時間続いています。前駆陣痛の症状が同じになりつつあるけど、少しばらつきもある。本陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。前の出産の経験も忘れてしまいました。

今お腹の張りと痛みがあって
はかってもう少しで1時間経つんですけど
本陣痛に繋がりそうですかね?ww

ここ最近来てた前駆陣痛は
10分間隔でも痛みの長さがバラバラだったんですけど
だいたい同じになってきた気がして
でも痛みに少しばらつきがあるので
また前駆陣痛なのかな…とも思って😥

上の娘の時どうやったか
もう忘れてしまいましたwww

コメント

はな

だいぶ規則的に来てますね😊
陣痛かな??
経産婦さんですし、産院に電話して支持を仰いだほうがいいと思います☺

  • r.i.mama

    r.i.mama

    やっとって感じです😂😂
    まだ痛み的には耐えられるんですけど、電話した方がいいですかね?
    13日前駆陣痛ではあったんですけどその時耐えられる痛みで5〜8分間隔できてるってゆったらもう少し様子見てってゆわれたので、もう少し経ってから電話しようか今からしようか迷ってますw

    • 12月17日
  • はな

    はな

    そうなんですね😲😲

    うーん、経産婦さんはあれよあれよとお産が進むので、私なら電話します!
    しないで我慢してギリギリになるよりいいかなーと🤔見てもらったほうが安心しますし☺💓

    • 12月17日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    確かにそうですよね!
    一応聞くだけ聞いてみます😆
    ありがとうございます!!

    • 12月17日
みお

私はそんな感じで本陣痛きました💦他にいつもと違う痛みとかないですかー?

  • r.i.mama

    r.i.mama

    腰が痛いかな〜って感じです!
    一人目の時もう少し痛かった気がするので、我慢できるくらいって言ったらやっぱりもう少し様子見てみてってゆわれました😂

    • 12月17日
  • みお

    みお

    そうなんですね😲あたし普段は腰の痛みがなかったのにそのときは腰の痛みもあり即病院いきましたよ😂
    経産婦なのではやめの行動おススメします😭🙏

    • 12月17日