※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

着床出血の可能性について相談中。生理予定日前に茶織や鮮明血があり、生理が来ない状況。不正出血か着床出血か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

着床出血ってありますか??
茶織が3日前から時折りあります。
前回の生理が11月18日
排卵予定日が12月5〜7日
タイミング❤️12月6日
生理予定日が12月21日
です。
生理予定日の一週間前の14日にあれ?もう生理始まった?という感じで鮮明血があり、シートをつけて待機するものの始まらず。15.16日もおりものと一緒に鮮明血があったり、茶織があったりですが、やはり生理は来ていないようです。
不正出血なのか、着床出血はいままで経験ないのでそれもあるのか?
同じような経験された方いますか??

コメント

deleted user

同じような感じなのでコメントしてしまいました😂
私も生理予定日今日が一週間前で、茶おりが出ました!!
私も今までに着床出血ないので期待してます、、😭
答えになってなくてすみません💦

  • ままりん

    ままりん

    一週間も前に出血があると、早すぎるし、それが生理にならないなら、淡い期待をしてしまいますよねぇ〜🥺
    またママリさんの報告、待ってます!!

    • 12月18日
ママリ

すいません何から何まで全て一緒でコメントしてしまいました!!
私は前回の生理が11月19日なのですが
排卵予定日も生理予定日も一緒です😂
私は1人目の時は出血が少しだけありました!!
ですがピンク色であれ?生理にしては血が薄いな?と思ったくらいで気にしなかったのですがそれ以来出血がなく検査したら陽性でした!!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですか!周期が長い方なのでなかなか同じの人なんでいないかと思いきや、、、♪タイミングまで同じですか??笑❤️
    いつ検査薬されたんですかー?♫

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングも同じでした😂
    産後に生理不順になってしまい周期が長くなりました!
    1人目の時は生理予定日の3日後に検査したらはっきり出ました!
    今月はリセットが来てしまい今は生理痛に耐えてます😂💦

    • 12月19日