
コメント

りっとん
ちょっと心配になりコメント致しました。
旦那様などはいらっしゃらないのでしょうか?
育児で悩んでいらっしゃるのでしょうか??

りっとん
そんな気持ちを旦那さんやご家族に相談されてますか?
協力できることはしてもらってください。
気持ちがかなり疲れてるのだと思います。
-
さくらんぼ🍒
相談したことがありません…きっと言っても、真剣には受け止めてもらえない、馬鹿にされることが目に見えているので…
- 12月18日

あか
私も家に一人でいる時の孤独感が、ひどいです。
-
さくらんぼ🍒
ですよね😢
家族で住んでる以上仕方がないことなのに…💦- 12月26日
-
あか
夜寝る前は、普通なのに、昼間の孤独感はひどいです。二人目の産後から鬱になってしまいました💦
- 12月26日
-
さくらんぼ🍒
今も鬱が続いていますか??
- 12月26日
-
あか
続いています。精神科に通院中です。
- 12月26日
-
さくらんぼ🍒
私、行くタイミング悩んでいます…
- 12月26日
-
あか
行ってなにもなければ、それでいいと思うし、まず行ってみたらどうですかね?
- 12月27日
-
さくらんぼ🍒
子供たち連れていくのに
抵抗があって😥
でも行ける時行きたいです。- 12月27日
-
あか
無理しないで下さいね!
- 12月27日
さくらんぼ🍒
コメントありがとうございます。旦那はいますが、1ヶ月ほど前に転職してほとんど家にはいません。なので常に自分ひとりで子供たち見ています。子供たちといることは常に憂鬱です。特に娘はなかなかやんちゃで手がかかります。家にいたくない、でも家に帰らないと家事が自分を襲ってくるので早く帰らないといけないと時間が迫っているような感覚もあります。